そのおなか・・・。

    タワーのてっぺんに、
    すました顔で乗っているホルンちゃん。

    1
    『ここホルンちゃんのなわばりね』

    うん、それはいいんだけどぉ。
    なんかさー、穴のところからはみ出てるモノがあるんですが・・・

    2
    『なんの話にゃ?』

    おなかだよ!!
    ホルンちゃんの、脂肪のたっぷりついた、おなかの話をしてるんですよー。

    3
    でろーん。

    4
    『このおなかには夢と希望がつまっているのです』

    ウソだぁ。運動不足の結果なんだ。

    ・・・ま、わたくしもヒトのことはいえないのですけどね・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    わぁお~(●´艸`)
    ホルンちゃん、おなかおなかー(≧▽≦)
    こ、これは芸術的アート!?
    下からお腹ツンツンしたくなる(〃∇〃)
    うちにもいますよー
    夢と希望がたっくさんつまってるぼよぼよお腹をお持ちのお嬢さんが(。・ω・。)

    えー!
    ホルンちゃんのお腹そんな風にたるんじゃうの??
    あんなにスマートで余分なお肉なんて全然ないように見えるのに^^;
    ホルンちゃんでもこんなにたるんじゃうってことは
    うちのももだったら・・・と思うと想像しただけでコワイです...
    まあ・・私も猫さんのこと言えないんですけどね^^;

    かわいい♪ まん丸ですね〜(*^^*)
    ホンルさんの夢と希望を、ナデナデしたい‼‼
    暖かいかなw

    こんばんは!

    おお!
    ホルンちゃん、夢と希望がこぼれおちそうですよ!!
    タワーのてっぺんにこんな大きな穴があるとは
    何とも大胆なタワーですね!
    ダヤ君だったら挟まってとれなくなりそうです^^;
    もしや飼い主のおさわりスポット・・・?

    どうしても下からつつきたくなるような
    お腹ですねw
    軽くたたいたらいい音でそうww

    ホ、ホルンちゃんの夢と希望はで、でっかいんだねえ・・・・。

    重力よね、重力! そうよ、私も重力のせいでお肉が下に・した~~に♪って引っ張られるのよ。 
    しかしその穴は罠っぽいですね。(笑)

    うちのメイはお腹がスイカみたいで、最初は病気かと思いましたが、そういう体形らしいです。 ホルンちゃんは普通にしてればスマートですよ。

    うふふ。
    私もホルンちゃんのこと笑えないんです(涙)

    あんずママ様
    ぽよぽよおなか、さわりごこちは最高ですよね☆
    下から持ち上げるようにすると、よりぽよぽよ感が楽しめます!
    夢と希望がつまりすぎてる気がしないでもないですけどね…(^_^;

    ひかり様
    ホルンちゃんは、わりと小さいときから下半身にぽよぽよがついてて、心配になって病院に行ったほどです(笑)
    そのときから夢と希望を育ててきてるみたいですよ。
    大きくなりすぎちゃいましたー。

    しっぽ様
    まんまるなぽよぽよ、あったかいです!!
    そしてもけもけしていて最高に癒されますよ♪
    いちさくさんは、夢と希望育ててないですかぁ?

    Purige様
    この丸い部分、どういう思惑で作ったんでしょうね~?
    おさわりスポット目的…ではないのでしょうが、ホルンちゃんはたいそうお気に入りで、自主的に夢と希望を披露してくれてます♪

    mayama様
    太鼓…!?
    けっこう中身つまってますから、鈍い音がすると思いますよ~(笑)
    なでなでには最高です♪

    REI様
    でっかいんですよ、意外とね。
    野望をもってんですかね~(笑)
    この場所はホルンちゃんしか乗らないので
    夢と希望を見せてくれるのはホルンちゃんだけなんです。

    レシピ様
    ふふ…。皆さん、この姿を見ても笑えないようですよね…。
    人間のおなかにも夢と希望がつまってればいいんですけどねぇ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)