ホルンちゃんと袋。

    ホルピアは、箱も大好きですが
    袋も大好きな、正しい猫さん。

    ホルンちゃんが
    ちゃっかりおさまっておりました。

    1
    『これは何かにゃ~』

    持ち手の紐ですよー。
    ホルンちゃん、紐も大好きで、
    この持ち手のところで遊んでいたんです。

    2
    『気になるにゃ~』

    食べちゃだめだよ~。

    3
    『食べないけど、ここに住んでいい?』

    もう住んでるじゃん・・・。
    ピアノちゃんと交代制だけど
    圧倒的にホルンちゃんタイムが長いのです。

    4
    『この袋、捨てないでね?』

    ホルピアが気に入ってるから、しばらく捨てないよー。
    (破れてきたタイミングで、こっそり捨てちゃうんですけどね。)

    以前はお米の空き袋にもよくこんなふうに入ってたんですが
    さいきんふつうの紙袋のほうがお気に入りです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃんは紙袋ですか!
    ピアノちゃんは段ボール箱?
    2匹とも正しい猫さんですね。 
    うちのマックはチビの頃は袋に入りましたが、今は怖がって入りません。
    一度も袋に入れて振り回すとか、虐めた事ないのに・・・。 (他の猫はそうやって遊びたがるのがいたけど)

    流水好きはホルンちゃんだけ?

    ホルピアさんは、篭もるの好きですね^^。
    猫トイレに、キャットタワーの箱、そして紙袋♪
    ほんと、猫さんらしいわぁ~、ちょっと羨ましい!!
    我が家は、あまり引きこもらないんですよ・・・
    今も、人の布団の上に大の字で寝てますwww

    そういえば・・
    以前はコシヒカリの箱によく入ってましたよね^^
    あれ?もしかしてあの箱もこっそりと捨てられちゃったのかなww。
    でもホルンちゃん、そんなとこから可愛いお顔を出してると
    悪~いおばさん(私)に袋ごとヒョイって連れ去られちゃうよ(笑)

    サイズもぴったりりんだし、丈夫そうにゃあ!
    ホルピアちゃん、ステキなお家よかったのにゃあ!
    ついでにおやつも配達してもらえるともっといいんですけどねー・・・o(≧∇≦)oウワアイ 

    REI様
    ホルピアは猫らしい猫です。警戒心もすごく強いですし(^_^;)
    マックくん、袋もこわいんですねぇ。
    流水はホルンちゃんだけが好きですね。ピアノちゃんは普通のお水派。でも、まねっこピアノちゃんなので、そのうち覚えるのかもしれません~。

    しっぽ様
    そうなんですよね~、まぁ性格なんでしょうけど。
    子猫のときに、しっかり猫教育を受けたのかもしれません。
    いまもふたりしてこもっています(^_^;)
    狭いところが好きすぎですね…。

    ひかり様
    コシヒカリ箱…!
    こっそり捨てちゃいましたー。ホルピアが大好きだった初代の箱はフルーツ箱だったんですが、名残りおしかったですがそれもバイバイしちゃいましたしねぇ。

    Gavi様
    ぴったりサイズなものって猫さん的にポイント高いんでしょうね(^^)
    おやつはね、残念ながら配達サービスはやってないですが、むしろごはんをごそこそし始めると自主的に出てきますよ~(ФωФ)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)