猫の巣。

    にゃまぞんから荷物が届いて、
    たぶん中身がズレて傷とかがつかないようにでしょうが、
    紙がたくさん入っていました。

    そういういつもと違うところをチェックしに、
    さっそくやってきましたよ。

    4
    『ここ、ピアノちゃんの巣ね』

    いいよ~。
    箱も紙も、ホルピアに献上しますよ。

    5
    『この紙、かじり甲斐がない・・・』

    いつもダンボールをかじってるピアノちゃんにとっては
    弱いのかな。

    6
    『それにちょっと邪魔かも・・・』

    ま、ね。そいつのせいで狭いよね。

    7
    『住み替えようかな・・・』

    早っ!

    でも残念ながら、ほかの箱がないので
    しばらくその巣でガマンしてください。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    うちのメイとヒメちゃんもダンボールカスタマイズが趣味です。
    ピアノちゃん、フワフワの紙じゃなくてダンボールを齧っても怒られないんじゃない?

    こんばんは!

    ピアノちゃんも段ボールをかじるんですね^^
    なんであんなに段ボール好きなんでしょ(笑)
    入ってよし! かじってよし! 爪砥いでよーし!
    確かにいいかも~☆

    にゃまぞん!
    そんなショップがあったなんて知りませんでした~
    猫さん専用のショップさん?(笑)
    ど~りで猫ごのみの紙がいっぱい入ってるわけだ!
    ピアノちゃん、そんなに早く住み替えるなんて言わないでさぁ
    きっとすごく楽しめると思うんだけどなぁ・・

    ぷぷぷ、ほんと埋れてますね(≧∇≦)
    我が家は、その紙の上に乗るのが大好きなんです!
    ホルンさんを見て、すごく女の子らしく感じました(*^^*)
    かわいい性格ですね♪

    え~っ!ピアノちゃん!
    Amazonの箱、にゃんこあこがれのおすまいだと思うのにゃあ!
    お家なんて箱のためにAmazonで注文するけど、なかなかいいサイズの箱がこなくてかなしいにゃ!

    ピアノちゃんもダンボールかじる派なんですか~
    何がおいしいのかw 不思議な感じはありますが
    何かの執念さえ感じるようにかじってますもんね・・・。。。w

    REI様
    ダンボールかじっても怒られないですが、
    たまにかじったやつ食べちゃうんですよ~~。
    メイちゃんとヒメちゃんもってことは、女子に人気なんですかね(笑)
    フワフワの紙、不評でした・・・。

    Purige様
    ダンボール、猫さん大好きですよね~。
    かじかじして、ハミガキのかわりなんでしょうか・・・?
    ピアノちゃん、汚れてるのは好きじゃないくせに、散らかすのは好きみたいです(笑)

    ひかり様
    好みにかかわらず、箱ときたら一度は入ってみるのがうちの猫ですからねー。
    いつも、猫ごはんはにゃまぞんで買っていますよ。
    重いものはすべてネット購入でございます(^^;)
    そうすると箱もけっこうたまるんですよぉ。

    しっぽ様
    埋もれてる感、かわいいですよね。
    ちょうど外で鳥さんが巣材を集めてたんで、
    こんな感じかなあと・・・。
    乗ったときのわしゃわしゃする音とかも、好きみたいです。
    あ、ちなみにピアノちゃんですネ(^^;)

    Gavi様
    にゃまぞんの箱はヤワいので、猫さんの遊びには向かない気がします。
    みかんとかりんごとか、果物が入ってる箱って丈夫なので、
    隠れ家として長く使えますよ(笑)
    サイズは・・・Gaviちゃんどんなのが好みなのかな?
    うちは、ギリギリ入れないくらいのサイズが人気だったりします。

    mayama様
    かじかじしてちぎる感覚が楽しいみたいですね~。
    執念・・・たしかに感じる子います(笑)
    ピアノちゃんはそこまでがんばれず、
    途中で飽きることも多いですけどね~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)