寝る子。

    よく寝るのが猫さんのお仕事。
    ピアノちゃんは仕事熱心です。

    1
    『すぴ~』

    しかし、きょうはなんだかへんなところで寝てますねぇ。

    2

    ソファのひじかけのすみっこで、
    今にも落ちそうなんですが、
    本人は全然気にしてないみたいですね。

    3
    『いっしょうけんめい寝ています』

    ほかにも、窓の監視とか、
    ごはんを食べるとか、トイレするとか、
    お仕事いろいろあって、いそがしいねぇ。

    その後、カラフル毛布の上に移動。

    11
    『このお仕事がいちばん好き~』

    よかったねぇ。

    12
    『ボーナスのカリカリ、もらえますか?』

    たまに内緒であげてるじゃないか!
    夜食5粒!!

    なのに今の待遇には不満らしいです・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    あら!5粒ももらってるのに!
    ピアノちゃん贅沢~(´・ω・`)
    私も転職したいなぁ・・・猫さんの仕事に(。-ω-。)
    夏もカラフル毛布は手放せないんですね(o^ ^o)

    ああ、この暑い中、毛布の上で寝てる^^;
    ぷぷぷ、お手手伸ばして体温調節はしてそうですけどねwww
    夜食のカリカリ、我が家も挙げてます♪
    それも、同じく5粒のクリスピーキッスw
    仲間ですね~^^。

    寝るのも仕事のうちですからね~
    人間そんなに寝たらかえって
    つかれちゃいますが、猫さんは寝ても疲れないのかな~w

    ピアノちゃん、お仕事熱心なのにゃあ!
    お仕事熱心にはボーナスもっとほしいと思うのにゃあ!

    Gavivi収獲記念日にお祝いコメントありがと!
    とってもうれしかったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
    あのね、Gaviちゃん、気の弱い乙女にゃんこちゃんだと思うのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

    あんずママ様
    猫さんのお仕事、うらやましいですよね~。
    ま、爪切りとかハミガキも、イヤでもさせられちゃうんで
    楽しいことばかりじゃないんですけどね~(^^;)
    5粒じゃ足りないみたいです~~。

    しっぽ様
    うちの5粒はふつうのカリカリですから
    いちさくさんのほうがおいしいものもらってますね(笑)
    カラフル毛布、昨日はもぐってる子もいました・・・。
    ゲリラ雷雨でへんなお天気だったので、怖かったのかなあ。。。

    mayama様
    猫さんは、疲れないように場所を変えて寝てるみたいです(笑)
    人間の寝る場所ってベッドと、せいぜいソファとかだけですが
    猫さんの寝場所はいっぱいありますからねぇ。
    いい生活ですよねぇ。

    Gavi様
    ピアノちゃんはやせてるんですが、
    けっこうたくさん食べるんですよ。
    食べても太らないってうらやましい・・・。
    ホルンちゃんは食べなくてもやせない子なのに・・・(笑)
    Gaviちゃんもスマートで、お食事もヘルシーだしうらやましいな♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)