行き倒れコレクション。

    ホルピアの適温は27度。
    (前のマンションだと28度だったような気がします・・・気密性の違い?)

    ちょっと暑い日は行き倒れるようになりました。
    そんなホルピアの行き倒れシーンを集めてみました。

    まずはピアノちゃん。

    1
    『壁際でころん』

    3
    『爪とぎの上でもころん』

    5
    『暑くてやる気出なーい』

    そしてホルンちゃんは・・・

    2
    『だるいにゃー』

    おっさんみたいになってる・・・。

    4
    『おっさんじゃないにゃよ~』

    涼しいのもイヤみたいで、暑い部屋を開けると
    わざわざついてきて行き倒れるんです。

    【おまけ】
    ごちそう缶詰をあげたら、
    いつものごとくピアノちゃんしか食べてくれないの図。

    6
    『ひとりじめにゃ♪』

    ホルンちゃんが食べてくれるウェットを増やしたいと思ってるんだけどなー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷぷ、行き倒れ特集とは、ナイスネーミングwww
    我が家も、行き倒れてますよ〜(*^^*)
    でも、クーラーの真下でね(^^;;
    こんなに違うんですの、おなじ歳なのに!
    ふふふ、ウマウマのひとりじめ、よかったねw

    猫さんが行き倒れてる季節になりましたね~
    暑いと思わぬ場所に行き倒れてたりするから
    びっくりする時もあって....
    足元、注意! 猫さん注意!の季節です^^;

    ホルンちゃん、ウエットあんまりですか?
    ももも普通のウエットはほとんど食べなかったですよ。
    匂い嗅いだだけで・・ふんって感じで^^;

    適温27度なんて、暑いのけっこうへ~きなのにゃあ!
    アタシは20度から24度くらいだよぉ。
    ゆっくり気温があがってくれれば29度くらいまではお散歩へ~きだけど。
    ホルピアちゃんも行き倒れの季節なんですねー^^
    かわいいのにゃあ!

    しっぽ様
    行き倒れ、暑いからだれてるので申し訳ないんだけど
    かわいいですよね~(笑)
    ここしばらく涼しいのでクーラーつけてないんです。
    毎朝天気予報とにらめっこで、つけるかつけないか
    悩んでいるのです・・・。

    ひかり様
    行き倒れてなくても、猫さんって足元にからみついてきたりして
    注意必要ですよね~。
    このあいだピアノちゃんと激突しました・・・(^^;)
    うちのは、わりとすみっこで行き倒れるので、踏まないかも(笑)

    Gavi様
    ホルピアは28度超えると行き倒れますね~。
    湿度にもよるんですけどね。
    クーラーつけるのもそんなに得意じゃなく
    暑い窓辺へ逃げようとします・・・(^^;)
    行き倒れ姿ってかわいいですよね~♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)