もぐる猫。

    探してみてください。
    ↓このなかにホルンちゃんがいます!

    1
    ヒント:向かって右側にシッポが見えますよ~。

    2
    『このへん?』

    ピアノちゃんにくんくんされて、

    3
    『ここにいますよ~』

    そんなに寒いとも思えない室温のなか、
    突然カラフル毛布を掘り出して、もぐっていったんです。

    4
    『ピアノちゃんもびっくり』

    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    5
    『そういう気分だったのにゃ』

    ま・・・もぐりたい気持ちになるのは百歩ゆずってわかるとして、
    暑くないのかなあ?

    6
    『快適♪』

    さいきん、お膝に乗らなくなってきたのに
    そこは快適なのか・・・。
    ちょっとショックだわ~。

    7
    『ちょっと暑いかも・・・』

    おててがのびてきましたね。

    8
    『ホルンちゃんは空気が読める子』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    そこまでして潜りたいのね~。
    その毛布でなく、タオルケットとかではいけないのかな!?
    今日も暑かったから、湯で上あがってしまいそうね^^;
    ふふふ、ホルンさん、そこより少し涼しい、お膝が開いてるってwww

    つまり・・・
    まいにゃんこさんはカラフル毛布に負けたってことですね^^;
    でも・・毛布暑くないのかしらね。
    夏用のタオルケットとかなら分かるけど
    完全に冬用の毛布なのに。。
    まさか・・ひとり我慢大会?(笑)

    絶対暑いと思いますよw
    でも暑さと快適さと戦って
    快適さをとったんでしょうww

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん、ホリホリしてたらもぐりんしたくなっちやったのかにゃあ?
    毛布さんかわいいですけど、暑そうなのにゃあ!
    のびたお手々がかわいいにゃ!

    しっぽ様
    猫さんって狭いところが好きなので
    やっぱり隠れたいためにもぐってしまうみたいですね~。
    ホルンちゃん、もともと「掘る」んちゃんだし・・・(笑)
    きょうは気温が下がったので、お膝に乗ってくれました♪

    ひかり様
    カラフル毛布は最大のライバルですよ!
    でもね~、きょうはね~、勝ったんです♪
    ホルンちゃん、膝に乗りまくりんでしたよ~。
    やっぱお膝に猫がいるっていいですよぉ。

    mayama様
    暑いっていっても、毛布の中だから
    湿気はないのかなあ?
    よくわからないですね・・・(^^;)
    まあかわいいからいいんですけどね~!(笑)

    Gavi様
    もぐりたくなっちゃったんでしょうね~。
    たぶん、掘ってるときは、もぐったら暑いとか
    考えてなかったと思うんです・・・(^^;)
    Gaviちゃんももぐっちゃうことありますかー?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)