にくきう見る?

    ある日のピアノちゃん。

    13

    肉球座椅子の上の、低反発クッションで
    おくつろぎです。

    14
    『快適快適~♪』

    あんよの肉球見えてるよ、サービス満点だね。

    15
    『黒豆肉球いいでしょ?』

    いいねぇ。

    不思議なことに、双子なんだけど、
    ピアノちゃんの肉球はほぼ全部黒豆で、
    ホルンちゃんの肉球はピンクと黒が混じってるんですよ。

    16
    『いつもキレイな黒豆だよ』

    そうだねぇ。お手入れしてるもんねぇ。

    17
    『おててのも見たい?』

    見たい見たーい!!

    18
    『じゃあちょっとだけ・・・』

    ね? おてての肉球も、黒豆。

    19
    『香ばしいよ』

    あ、黒豆だから嗅ぐと香ばしいのかな?
    焙煎してる・・・??

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    今日はホルピアさんも、肉球の話題ですね!
    我が家もです~~^^。
    ピアンのさんは、きれいな黒豆さんなのね♪
    そして、クンクン可なのねぇ~www
    ふふふ、ぜひ嗅がせて~^^♪

    おっ、美味しそうな黒豆! ひとつお味見したいなあ。(笑)
    うちもマックは黒豆で、メイは一本足だけピンクです。
    ホルンちゃんとピアノちゃんはマックと同じ年ですね。 なのに2匹とも幼く見えますね。 女の子は若く見えるのかしら? マックがあまりにおっさんぽいのかなあ。

    あ 焙煎してたんだ・・
    ピアノちゃんの肉球はコーヒー豆だったのね
    だからそんなにいい香りがするのね~(*^m^*)

    もものお誕生日にお祝いコメントありがとうございました☆
    スペシャル☆誕生日プレゼントごはん第二弾・・
    どんなのだろう?楽しみに待ってますね^^

    体の柄と鼻の色で肉球ってだいたいわかったりしますが
    姉妹でほぼ同じような感じなのに
    違ったりするものなんですね~
    肉球だったらなんでもいいって話もありますがw

    アー!かわいいなあ(≧∇≦)うちはまっくろと 混合です ホルピアちゃんは双子でも ちがうとこもあるんね!\(^ー^)/
    今日も癒やされたあ!有り難う御座います(*^o^*)

    しっぽ様
    我が家の2匹は、肉球嗅ぐのOKですよ~。
    おてても嗅げます~。でも足のほうが香ばしいかも?
    日によって香ばし度合が違うんですけどねぇ・・・。
    いちさくさんのとは、違うニオイなのかなあ?

    REI 様
    ホルピアは、保護主さんの意向で、かなり早めに避妊手術をしてるので
    幼さが残ってるのかもしれませんね~。
    女の子だと、顔も小さめですし、日頃から美容に気を遣ってますしね♪
    メイちゃんのピンク肉球、気になっちゃうなぁ(^^)

    ひかり様
    コーヒー豆・・・といっても、苦味はないんですよ~。
    ただ香ばしいのです(笑)
    第二弾ごはんはですね・・・またしても・・・
    ホルンちゃんの食わず嫌いに撃沈しました~!!
    いいんですよ、ピアノちゃんもイマイチ食いついてなかったし
    わたしのチョイスが最悪だったんですよ・・・きっと・・・。

    mayama様
    ホルピアの場合、お鼻も柄もほぼ同じ色に見えますが
    ピアノちゃんのほうがお顔の黒がちょっと多いので、
    肉球も黒メインのようですね。
    ホルンちゃんは、体も色があるとことないとこが半々なので
    肉球も同じように黒とピンクが半々くらいです♪

    おかあたん様
    こちらこそ遊びにきていただき、コメントまでいただいて
    いつもありがとうございます♪
    姉妹猫の違いを探すのって楽しいですよ☆
    肉球とか、かわいくていくらでも見てられますよね~(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)