思い出した。

    猫タワーのまんなかの箱、
    ピアノちゃんが入ってしまうとなかなか出てきてくれないので
    普段は封鎖しています。

    たまーに思い出すみたいで・・・

    52
    『開けてくれませんか?』

    いやですよ~。
    こもっちゃって出てこないんだもん。

    53
    『むー。かくなるうえは・・・』

    54
    『力ずくで開けてみせましょう!』

    ダンボールをかじって破壊しようったって無理ですよ。
    どっちかっていうと、ヒモをかじったほうが現実的なんじゃないでしょうか?

    結局開けられなくてあきらめたピアノちゃん。
    床にごろんしました。

    1
    『ごろんしたの見てる~?』

    見てるよー。かわいいねぇ。
    ピアノちゃん、ごろんが上手になったねぇ。
    とってもかわいいよ♪

    2
    『えへへ、褒められた♪』

    3
    『ん? さっきまで何してたんだっけ・・・』

    いいんだよー、忘れてて!!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    あらあら、諦めちゃったんですね〜!
    でもこの季節、籠られると心配ですからね(^^;;
    ふふふ、でも諦めの早いピアノさん、なかなかかわいい♪

    ふふっ・・ピアノちゃんったら・・
    褒められたらボックスの開封作戦、忘れちゃったのね^^

    ピアノちゃんは箱をかじるんですね。
    でもそんなに大きな箱・・・
    ピアノちゃん、BOXの中に辿りつくまで
    何日?いや何ヶ月かかるんだろ?

    何かをすぐ忘れられるってのは
    才能ですよね~
    人間もわすれることができるから
    生きてられるし
    昔のことは覚えてたりするんですが
    それは違うかww

    しっぽ様
    ピアノちゃんは、この箱にこもれないかわりに
    猫トイレにこもるようになってます(^^;)
    エアコンをつけてもつけてなくてもトイレ~。
    こもりたい気分のようです・・・。

    ひかり様
    ダンボールかじりはピアノちゃんの得意技です!
    ホルンちゃんはヒモのほうが好きなんですけどね。
    猫さんは飽きっぽいから、きっと数年かかるでしょう(笑)

    mayama様
    人間も忘れっぽいですよねぇ(笑)
    数分前に「やらなきゃ!」って思ってたこと忘れたり
    ホルピアの誕生日忘れたり・・・(^^;)
    猫さんを見習って前向きにいきましょう♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)