気に入ってるみたいなんですが・・・

    ホルンちゃん、ケージの屋上に乗るのが
    お気に入りのようです。
    涼しいのかなあ?

    1

    これって・・・何かに似ている。
    そうだ、ネッシーだ!!
    湖から顔を出しているところに似てません?
    (実物見たことないけど)

    2

    我が家のネッシーは高いところがお好き。

    3

    空中に住んでます~。

    4
    『お空を飛んでるみたいじゃない?』

    下から見ると、飛んでるようにも見えなくはないかな。
    スーパーニャン?
    (ちょっと脂肪多めのスーパーニャンですね)

    5
    『おなかがスースーするよ』

    そっか、それで涼しいのかな?
    夏にぴったりな場所を見つけたんだね。

    6
    『ホルンちゃんはかしこい猫さん♪』

    雨でじめじめの日は、床がどうも湿ってて気持ち悪いのです。
    だからホルンちゃんは空中に避難したんだねぇ。
    猫さんは身軽でいいねぇ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ああ、そんな所に乗ったら、猫ばかさんにツンツンされますよ^^。
    それも、ネッシ―とかポーズ決められたら、
    近寄らずに居られないし~^^♪
    今日は、お腹がくすぐったいかも知れないですねwww

    あまり快適にも思えないんですがw
    ネコッシーとしてはこの場所にいないといけないんでしょうw
    下からの写真を見てるとターミネーター2の液体金属ターミネーター
    を思い出したましたww

    そうかぁ・・床がジメジメするから
    空中作戦を展開中なんですね^^
    でも、金網の上ってお腹とか痛くならないのかな?
    ホルンちゃんは軽いから肉が食い込むなんてことないのかな?
    ももだったら絶対に食い込んでると思います(笑)

    にゃんこ達は皆かちこいね、毎日の気温湿度などで ちゃんと快適なとこ確保してるね\(^ー^)/

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん、かわいいけど・・・
    あみあみさん、おなかにあたっていたくないにゃあ?
    にゃんこは体やわらかいのにゃあ!

    しっぽ様
    高いところは安全だと思ってるみたいなんですよ、
    下からおなかのぽよぽよを撮られているというのに・・・。
    脂肪多めのおなか、さわりたくなっちゃいますよねー(笑)

    mayama様
    おなかのお肉が上からたれてきますからね~。
    タコ紐でくくられたチャーシューに見えることもあります(笑)
    いずれにしても食欲をそそります~~。

    ひかり様
    くいこんでます、くいこんでます!
    お肉っていうか、脂肪ですよね(^^;)
    おなかが痛くなるかはわかりませんが、数十分くらい乗っていたりしますよ~。

    おかあたん様
    そうなんですよねぇ、数日、じめじめしてましたからね。
    猫さんのほうが人間より湿度に敏感だと思うので、
    温度湿度計をたよりにエアコンつけたりしてます~。

    Gavi様
    やわらかい脂肪が、上からたれてますよぉ。
    おなか、痛いのかなあ?
    でもそれ以上に、高いところプラス空中でスースーしてるのが快適なんでしょうね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)