ハッピーバースデー。

    もしかしたらお気づきのかたもいらしたかもしれませんが・・・
    ホルピア、昨日6/5(推定誕生日)で5歳になりました☆

    15
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    じつはですね、わたくし・・・ふたりの誕生日を忘れていたんですよぉ・・・。
    なので、誕生日当日は、ごちそうもプレゼントもありませんでした。
    ブログの記事もふつうでしたしね・・・。

    16
    『サイアクにゃ』
    『ひどいにゃ。もうともだちじゃないにゃ!』

    ほんと、ひどいよねぇ。
    でも、昨日はたくさんなでなでサービスしたよ!!

    17
    『なでなでくらいして当たり前にゃ!』
    『ごちそう食べたかったなあ・・・』

    そんなわけで、明日ごちそうを買ってきます!

    18
    『なに買ってくれるのかなあ?』
    『高級缶詰かな♪』

    高級・・・じゃない缶詰かもね!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    お誕生日おめでとうございます!
    一日遅れですが(^^;;
    今頃、美味しいご飯をゲットしたかな♪
    今夜は、楽しい夜を〜☆

    ホルピアちゃん☆
    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

    そっかぁ・・5才になったんだね~
    若いねぇ~(笑)
    お誕生日のご馳走やらプレゼントはなくても
    毎日まいにゃんこさんからたっぷりの愛情もらってるもんね
    不服なんてないよね。
    姉妹揃って元気で毎年お誕生日が迎えられることが一番の幸せ☆
    いつまでもいつまでもこのまま変わらず
    とっても可愛い姉妹猫さんでいてね^^

    お誕生日おめでとうございま~す
    (*゚◇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
    忘れちゃったんですか・・・
    1週間ぐらいお祝いして忘れたことを
    忘れてもらいましょうww

    ホルンちゃん、ピアノちゃんお誕生日おめでとおv-384
    (¬_¬)チラッ まいにゃんこおねえちゃん、ふたりのお誕生日忘れてたんですねぇ・・・
    お家の人はアタシたちのお誕生日なのに自分だけケーキv-384食べたりもしゃいますからねぇ・・・
    ホルンちゃん、ピアノちゃん、1日遅れてたから高級缶かん、倍でいいと思うのにゃあ!
    そういうところはしっかりするにゃ!
    いいこといっぱい、高級缶かんいっぱい!うんと素敵な5歳になりますように!v-300

    しっぽ様
    ありがとうございます。
    きょうは寒くて、ふたりとも膝に乗ったり、毛布にもぐったり
    冬のように過ごしています(^^;)
    涼しいと元気なんですけど、ちょっと寒すぎるみたいですね~~。

    ひかり様
    ありがとうございます。
    たぶん本人たちも誕生日を忘れてたと思うので大丈夫かも(笑)
    5歳なので、そろそろ本格的に健康診断をしなくては・・・と
    思ってるんですけどね~~。
    歯石除去をやりたくて・・・でも麻酔するし・・・と迷い中。

    mayama様
    ありがとうございます。
    忘れちゃいましたね~~。誕生日の一週間くらい前は覚えてたんだけどなあ。。。
    きょうはお天気も悪くてあまり動きのないふたり・・・。
    プレゼントのオモチャで思いっきり遊んでもらいます♪

    Gavi様
    ありがとうございます。
    いえ・・・忘れていたので今回は人間用ケーキはナシにしようかなと・・・。
    高級缶詰買えなかったので、いつもとちがう缶詰とおやつを2つ用意しましたが・・・いまいち気に入ってくれないんですよね~~。
    罰かしら?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)