握手?

    ソファブーム継続中のホルンちゃん。
    大好きな紫クッションでくつろいでます。

    45
    『このふかふか最高』

    このクッションはほぼホルンちゃんが独占使用してるよね。

    46
    『譲らないにゃよ』

    いいよ、いいよ。
    好きなだけくつろいでおくれ。

    47

    まるまってるねぇ。
    さっきのくにゃっとした左手、しまっちゃったの?

    48
    『おてて?』

    くにゃっとした感じが、かわいかったのになあ。

    49
    『ちょっと待ってね』

    出してくれるの??

    50
    『ハイ』

    あ・・・出てきたけど・・・くにゃっとしてない・・・。

    51
    『握手しないの?』

    えっと・・・握手します。させていただきます。
    でも、できればくにゃ手としたかったなあ・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    あっ、いいないいな♪
    私も握手した~い!!!
    ホルピアさんは、おててが長いから握手がしやすそうwww
    ふふふ、おててを出す1枚前の寝顔、好きかも^^♪
    かわいい~♪

    そうそう・・あんなくにゃっとした手って可愛いですよね。
    私ならすかさず触ります・・
    もちろん、まっすぐ伸びた手もすかざす・・(笑)

    おててを差し伸べてくれたホルンちゃん可愛いですよね。
    『握手しないの?』なんて言われたら、嬉しすぎて卒倒しちゃうかも^^

    あのくにゃっとしたところに指をいれて
    肉球をさわるのがいいんですよね~
    猫好きはみんなやると思いますよww

    しっぽ様
    ホルンちゃんはまあまあ握手に応じてくれるんですが
    ピアノちゃんはNGなようで、さわると即ひっこめます~(^^;)
    猫さんの寝顔って最高ですよね♪
    いっしょに寝るときはいつもこの顔が頭の上にあるんです~~。

    ひかり様
    くにゃっとしたところ、いいですよねぇ♪
    猫さんのおててってふしぎな形に曲がるので
    かわいくてたくさん握手してしまいます!
    肉球よりもくにゃ手のほうが好きかも・・・。

    mayama様
    そうそう、くにゃっとしたところって指を入れやすいんですよね。
    もしかして猫さんも、そういうつもりでくにゃっとさせてるのかなぁ。
    肉球をさわるといやがらるんで、わたしはくにゃ部分のあたたかさをしばらく楽しむ派です(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)