あれ?

    昨日の記事に続き・・・
    入れ替わり作戦継続中のようです。

    29
    『!!』

    あれ~?
    ピアノちゃんが大好きな、冬物を洗っておいといたのに
    いつのまにか猫ベッドになってたフリース群に・・・
    ホルンちゃんが乗っているではありませんか!!

    30
    『見つかっちゃったにゃ・・・』

    入れ替わりブームなのかい?

    31
    『どうかな~』

    偶然みたいです。
    しかし、この場所がこんなに人気だとは・・・。

    さて、じゃあピアノちゃんは逆に、
    ホルンちゃんの定位置にいるのかと思いきや・・・

    32
    『いつものカゴだよ』

    実はこれ、ネットスーパーのカゴなんですが・・・
    横にしてフリースを敷いただけで猫さんベッドに変身!!
    (注文するたびにちゃんと交換してるんですよ~)

    33
    『ホルンちゃんはあんまり入らない場所だよね』

    そう。ピアノちゃんの定位置のひとつ。

    でも、これだけ入れ替わってるんだから、
    そのうちホルンちゃんが入ってるのかな。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    コメント

    猫さんのお気に入り場所ってほんと不思議ですよね~^^
    えぇ!?そんなとこがいいの!?っていうところを気に入ったりしますよね(´艸`)
    うちもこの前あんずの冬物毛布を全部洗濯して春夏用にチェンジしました!
    あんずひとりのくせに、毛布が大量・・・
    どんだけ寝床あるんだよって思わずつっこんじゃいました^^;
    猫様様です(-∀-)

    おや、今日もですか!
    これは、ホルピアさんのブームになりそうですね♪
    明日は、滅多に入らないカゴに居たりしてwww

    ホルンちゃん・・・
    次々とピアノちゃんの真似っこしてるんですね。
    ピアノちゃんの居た場所は気持ちのいい場所って思ってるのかな?
    なんだか・・姉妹っていいですね。
    好きな場所もよく似てて可愛いなぁ・・♪

    ピアノちゃん、ホルンちゃん?
    ・・・その人、ホントにまいにゃんこおねえちゃんにゃあ?
    (¬_¬)チラッ なんだかまいにゃんこおねえちゃんも、まいにゃんこおねえちゃんと影まいにゃんこおねえちゃんとふたぁりいるらしいですよぉ!
    家はフツーのおねえとオニババおねえといるけど、よぉく入れ替わってるにゃあ!

    あんずママ様
    そう・・・猫様様なのです。
    すべてのものは猫様のため、すべての場所は猫様の場所(笑)
    梅雨入りしましたが、そちらは大雨ではありませんか?
    あんずちゃんと仲良く過ごしてくださいね♪

    しっぽ様
    入れ替わり、けっこうびっくりしますよね~?
    残念ながら、カゴにホルンちゃんが入ることはありませんでした。
    この流れだと入りそうだったんですけどね(笑)
    ソファ上がブームみたいです。

    ひかり様
    マネッコなのか・・・単にうらやましいだけなのか・・・。
    お互いのにおいのする場所がいいんでしょうかね。
    ホントは、好きな場所はけっこう違うと思うんですけど
    たまに別の場所で寝てみたいのかな?

    Gavi様
    エッ・・・わたしはオニババにならないですよ・・・(ホルピアに対してはね!)。
    むしろホルピアがあと2匹いるんじゃないかと(笑)
    ホルンちゃんっぽいのとピアノちゃんっぽいのが・・・。
    Gaviちゃんのおねえちゃん、体調の悪いなかコメントありがとうございます!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)