入れ替わり?

    きのうの記事の続き。

    背後にいたのはホルンちゃんだったはずなのに・・・

    25
    『ピアノちゃんだよ』

    いつのまに入れ替わったの?

    26
    『人間ってなんにも知らないよね・・・』

    えっ。
    だってホルピア気配しないんだもん。

    27
    『ホルピアオーラを感じないなんて鈍いんじゃないのぉ?』

    ・・・もしかしてバカにされてます?

    ま、たしかにわたしはけっこう鈍いほうですよ。
    痛いのとかにも鈍いですよ。
    だからホルピアに多少噛まれても平気ですよーだ!

    28
    『しらんぷりにゃ』

    ホルピアはけっこう鋭い・・・かな。
    油断してないときだけはね!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    あるあるですね!
    我が家なんて、毎回、入れ替わってますよ〜(^人^)
    いちごがさくらの場所を、奪い取るんですけどね(^^;;
    ホルピアさんは、こっそり代わるのね(*^^*)
    お猫さまも、相方の場所はうらやましく見えるんですかねw

    あ・・・私も少しくらいなら、ももに噛まれても痛くないわ^^;
    背後とか足元とかに居られても
    全然気づかない事もしょっちゅうです。
    これって、もしかして病気?猫バカ病とか・・(笑)
    まいにゃんこさんと一緒~♪

    猫さんのサプリって、正直よく分からなくって・・
    何もしないよりは~って感じです。
    いつもありがとうございます^^

    知らない間に猫さんが近くにいるってよくありますよね・・・
    囲まれていることもあるし。。。
    気をつけないとww

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルピアちゃんイリュージョンだったのにゃあ!
    まいにゃんこおねえちゃん、ほぉら、またホルンちゃんに! (* ̄m ̄)ウフッ

    しっぽ様
    奪い取っちゃうのか~。
    ホルピアの場合は、あいてたから♪って感じですかね。
    うらやましく見えるっていうのはあるみたいです!
    今は床に紙袋が置いてあるのがふたりともお気に入りの場所です。

    ひかり様
    ももちゃんは甘噛みが上手なんですかね。
    ホルピアに噛まれると跡がつきますよ(^^;)
    いちおう本気噛みではないので、血は出ませんが・・・。
    でも噛まれるの喜んでしまう、重症の猫バカ病です(笑)

    mayama様
    囲まれるなんていいことじゃないですか!!(笑)
    猫さんハーレム、あこがれですよぉ。
    囲まれたい・・・呪いの儀式とかでもいい・・・。

    Gavi様
    いっとき人気の場所でした、わたしの背後。
    人が動かないでいると、近くでいっしょに休みたいようです。
    ホルピアは見た目そっくりなので、イリュージョンに気づくまで
    ちょっと時間がかかることもあります(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)