背後にいる。

    この週末、暑かったですね・・・。

    ホルピアもちょっとぐったりしていたので、
    エアコン稼働。

    室温が27度くらいになると
    ちょうどいい♪

    ホルピアはどこで涼んでいるかなと見回すと・・・

    17
    『快適♪』

    ホルンちゃんは、意外とわたしの背後にいるのです。

    18
    『気づいてなかったの?』

    19
    『ホルンちゃんオーラ出してたのに~』

    ごめんごめん、猫さんって物音立てないもんね。
    ホルンちゃんも立派な猫さんだね。

    20
    『もちろんにゃ』

    ところで・・・
    おなかからちょっと出ている黒いのは、
    もしかして、しっぽの先っぽ?

    21
    『出てる?』

    出てるよ。

    22
    『長いから出ちゃうにゃ』

    そういうもんなの・・・?

    23
    『あー、すずしいにゃ』

    話、そらされました・・・。

    24
    『もう夏にゃね~』

    うーん。まだ梅雨がきていないんだけど、夏なのかなあ??

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ああ、ピコピコしっぽ♪
    私が一番触りたくなる代物ですね^^。
    そん風にくつろいでると、猫ばかさんに襲われちゃうよwww

    あまりにも昔のことで忘れてしまいましたが、子供の頃って梅雨が終わってから暑くなったような気がしてたんですがw ほんと一気に暑くなりましたね^^; これだけ急に暑くなると食欲もなくなるでしょうから水分補給をしっかりして美味しいごはんたくさん食べてね~ (^。^)/

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃんいつもまいにゃんこおねえちゃんのおそばってあまえんぼちゃんなんだと思うのにゃあ!
    おシッポもかわいいですねー^^
    ホント暑くなっちよね!

    しっぽ様
    ホルンちゃんはけっこう油断してますから
    ピコピコしっぽ狙い放題です(笑)
    猫的には、このちょっとだけ出てるしっぽが
    人間を誘ってるなんて思ってないんだろうな。

    mayama様
    ここ数年は春がなくて夏が来て梅雨がきて
    真夏がくるって感じでしょうか・・・(そして秋もこない)。
    もうすぐ、雨が降らない梅雨がくるんでしょうかね。
    ホルピアはじめじめも苦手なので、エアコンで除湿してがんばります。

    Gavi 様
    きょうも暑くなりましたね・・・。
    平日は人間がいないので、朝から夕方まで
    ホルピアのためにエアコン稼働です(^^;)
    ホルンちゃんはかなりわたし依存症ですよぉ(自慢)
    わたしもホルピアに依存してますが~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)