てれっ。

    ホルンちゃん。
    こっちを向いてなにやら物いいたげなんですが・・・

    12

    その足元・・・

    13
    『てれっ』

    右足はてれっと出ているんだけど、
    左足はどこにいったのかな?

    14

    あ、いたいた。
    この場合、右足の位置が本来正しいのか、左足の位置が正しいのか・・・。

    15
    『えっ、ホルンちゃん、なにかヘン?』

    うん・・・ま、ホルンちゃんの姿勢がへんなときは
    しばしばあるからね。

    16
    『ホルンちゃんはそんな油断猫じゃないにゃ!』

    いやいや、油断と隙でできてるんだよ、それがホルンちゃん。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷぷ^^。
    かわいいことば!!!
    油断と隙でてきているのね~^^♪
    我が家は、油断と怠慢で背来ているかなwww
    あんよは、足の長いせいでそうなるのよね~きっと!
    我が家、隠れてしまって、間違ってもそんな態勢できないもの^^;;;

    なんてことない姿勢ですが
    猫好きとしては足ものにからみつく
    尻尾っていいんですよね~ww
    何がいいのかはわかってませんww

    ホルンちゃん、おシッポくるりんかわいいのにゃあ!
    (* ̄m ̄)ウフッ 今日は片方のあぁよが控えめちゃんなんですねー!
    それもまたかわいいのにゃあ!

    こんばんは!

    ホルンちゃん、何か手足バラバラで可愛いですね(笑)
    そっか~、油断と隙でできてるのね^^;
    こ~ゆ~猫さんの油断したポーズっていいですよね~^^
    なんか気を許してくれてる~って思って、嬉しくなっちゃいます♪

    そういわれればそうですね~
    どっちが正しいんだろ??
    でも私的にはどっちも可愛いからOKかな^^

    姿勢が変なのは、うちもたまにあるよ~
    毛づくろいしてる時とか変に曲がってるように見えたりします^^;

    しっぽ様
    いちさくさんにも油断が混じっているですかー!(笑)
    いっしょに暮らしていると、猫さんってけっこう
    失敗するなーということありますよね。
    ホルンちゃんはけっこうへんな体勢になってること多いんです。
    油断の証ですよね~~。

    mayama様
    くるりんしっぽのファンでしたね~!
    これだとちゃんとくるりんしてなくて、半くるくらいですけど(笑)
    くるりんしっぽって、しっぽが釣り針みたいな形になってるので、
    mayamaさんが釣れちゃってるってことかしら?

    Gavi様
    なんであんよが片方隠れちゃうんでしょうかねー?
    ホルンちゃんはこの、てれっとした感じになることが
    たまにあるんですよ~~。
    油断してるとこうなるのかなあ?

    Purige様
    4つ足、うまくコントロールできてないですよね。
    なんかうちの猫たちってそういうのが多いんですよ。
    油断してるのはかわいいですけどねー、
    猫として野生ではやっていけないんだろうな(笑)

    ひかり様
    ももちゃんの場合は、新種の生き物に見えたりして
    かわいいですよね~♪
    ホルンちゃんも見ようによっては猫じゃない別のものに
    見えるかな? やっぱりただの油断猫かなー(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)