のびてから。

    ドアの近くでのびんこしているピアノちゃん。

    1
    『のび~』

    2
    『さ、毛づくろいしよ』

    ピアノちゃんは、よく毛づくろいする子だよね~。
    おしゃれさんなのか、キレイ好きなのか、よくわからないけど。

    9
    『せっせ、せっせ、いそがしいにゃ』

    トイレもきれいじゃないとお知らせしにくるので、
    全般的にキレイ好きなのかな?

    10
    『こっちもしなきゃにゃ』

    もしかして最初ののび~は、準備運動?
    たしかに、これだけ柔軟体操するんだから、
    準備は必要かもしれないよね。

    11

    ピアノちゃんは女の子らしい性格だなあ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ももも、よく毛づくろいするんだけど
    ピアノちゃんの毛づくろいとは全然違う~
    ピアノちゃん、手足が長いからとっても優雅に見えるのよね..
    伸びてる感じだって・・全然違う・・
    おっかしいなぁ・・ももも猫のはずなんだけど^^;

    いいな、いいな!!!
    我が家に来て、家の猫ズの女子力あげて欲しい!!!
    きっと、あきれ果てると思うんですけどね^^;;;
    いまも、3ペロで毛づくろいを終了したところですwww

    2枚目のピアノちゃんラッコちゃんみたいなのにゃあ!
    かわいいですねー^^
    きれいきれいは乙女の鉄則にゃ!
    アタシもゲーハーできるまできれいきれいするんだけどさー・・・
    オニババおねえがうっさいのにゃあ!
    まいにゃんこおねえちゃんはやそしいおねえちゃんでよかったにゃ。

    私の勝手な印象では、ホルンちゃんがワイルドで
    ピアノちゃんがレディーなんです♡
    チビもトイレが汚れてたら、なんとお風呂でしてしまうー(涙)
    ピアノちゃんほんまに手足が長い!
    すごくほっそり見えますが
    何キロくらいですか??

    ひかり様
    ふふ・・・ピアノちゃんは食べてるわりに細いですからね~。
    ザ・猫ってかんじですね。
    ももちゃんはね・・・ふかふかの毛並だからでしょうね。
    全身まるっこく見えてかわいいですよ♪

    しっぽ様
    あいかわらず、3ペロですか~(笑)
    でも、いちさくさん、いつも毛並みが整ってますよね。
    3ペロであんなにキレイになるのは逆にすごいような・・・。
    うちにも女子力低い子いますよ・・・(^^;)

    Gavi様
    ホルピアはハゲるほどじゃないので、
    まだまだきれいきれいし足りないのかも(笑)
    ラッコさん・・・そうですね! ホルピアはいつも、
    うさぎだのカワウソだのナマケモノだのといわれていますが
    ラッコは初めてでうれしいです♪

    レシピ様
    ピアノちゃんは、3.6kgくらいです。ホルンちゃんが4kgくらい。
    この体重、女子としては決して小さくないと思いますよぉ。
    チビちゃんはお風呂でトイレしちゃったのですか~~。
    いつもきれいにしておかないといけないですね(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)