登りましたが・・・

    ケージの屋上に登頂したホルンちゃん。
    夏仕様のケージの上には、なにもなく・・・

    6
    『ちょっと・・・想定外・・・』

    ちなみにこのとき足裏は・・・

    7

    こうなってます。

    あのさー、もしかしてさ、
    おなかのお肉がつかえてないかい?

    8
    『ちがうよ、ちょっと足がうまっちゃっただけだよ』

    なんにも布がないと、乗れる面積がすくないから
    安定しないんだね?

    9
    『どうしようかな、降りようかな』

    うん。降りておいで。
    そんなとことに登って障子を破るから
    バチがあたったんじゃないのかい?

    10
    『困ったにゃー』

    このあと、ピョンと降りてきましたよ。
    その勢いで、ケージはけっこう揺れてましたが・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    きゃー、めちゃくちゃかわいい(*^^*)♪
    お腹もあんよも肉球も、見放題〜〜♪
    素敵な場合に登頂ですね(^人^)
    でも、どうやって登ったのかな⁉
    もしかして、障子を登ったの⁉⁉
    穴が開いてますよねw!

    ホルンちゃん、肉球にかなり力入ってる^^;
    登ったことにちょっと後悔しちゃったのかな^^;??
    あれr?障子に穴が・・・?
    と気になってましたが、やっぱり破いちゃったのですね(・・;)
    あんずも障子破りにハマった時期がありました(。-∀-)
    障子破り、猫ちゃんは誰もが通る道なのかな(。・ω・。)?

    あらら。。まさかのジャングルジム状態ですね^^;
    でもホルンちゃんの可愛いお腹が見えて良かった!
    普段はなかなか見えないもんね~
    でもこのゲージ確か二階建て?あれ?三階建てだったかな?
    ホルンちゃん、よく登れたよね~
    身が軽いってことですもんね。
    ももなら絶対に登れないわ^^;

    みごとに障子やぶれてますねww
    猫と障子ってある意味セットみたいなものですから
    仕方がないですよw

    (* ̄m ̄)ウフッ のんのしてるホルンちゃん、かわいいですけどねー・・・
    後ろの障子さん、なんだかちょびっと破れてるみたいですよぉ!
    あのね、今までお鼻の下とお背中見えないと、ホルンちゃんかピアノちゃんか分かりにくかったけどね・・・
    お鼻の上のとこ!
    ホルンちゃんは白いけど、ピアノちゃんはちよびっとうっすらりんなのにゃあ!
    ・・・気がつくの遅かったぁ? (* ̄m ̄)ウフッ
    あのね、他の三毛ちゃんとアタシの見分け方は黒くて、ぐちゃ三毛がアタシだよぉ!

    あっ!障子が!
    ホルンちゃんが破いたんですか?
    うちんのチビは網戸の虫を退治するので
    網戸が破れたことがあります。
    障子も網戸も破れにくいものが出てますね。
    うちも次、張り替える時は、ペット対策用にしてみます。

    しっぽ様
    ケージの横に、猫ごはんなどを入れている棚があって
    いつもそこから登ってるみたいです。
    降りるときはひとっとびです。
    障子を破った犯人は不明・・・。

    あんずママ様
    力はいってますよね!
    登ったはいいけど安定する場所がなくて
    困ったみたいです(^^;)
    障子は・・・あきらめてましたから大丈夫です。
    猫さん柄に補強したりして楽しむ予定♪

    ひかり様
    このケージは3階建てですが、
    ホルピアはちいさいときから、テンションが上がると
    ケージの屋上に登頂してます(^^;)
    おなかと足裏、堪能しました♪
    下から見る猫さんって不思議ですよね。

    mayama様
    障子がある家っていう時点で、これは
    猫たちのいい遊び場になるぞと思ってました(笑)
    ま、猫さんが破る分にはいいんですよ。
    もっと破ってくれたら貼り替えします・・・。

    Gavi様
    そうですそうです、お鼻あたりの柄が違います!
    そっくりすぎて見分けしにくいホルピアです。
    おなかだけとか、しっぽだけだとわたしもわからないです(笑)
    Gaviちゃんのスラリとした黒いおてて、ステキですよね♪

    レシピ様
    破いたのはどっちかわからないんですけど・・・。
    窓に興味が強いのはホルンちゃんだから・・・たぶんホルンちゃん。
    チビちゃんは網戸を破っちゃったのですか!?
    脱走につながりそうでこわいですよね~! 対策しましょう!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)