さびしくない。

    おや?
    ジャングルジムに誰かいますか?

    1

    ウサギさんでした~~。

    と、そこへ・・・。

    2
    『お邪魔しますよ』

    あやしい影が・・・。
    これはどなたですかー?

    3
    『ホルンちゃんにゃ』

    ホルンちゃんもしかして、
    ウサギさんがひとりだとさびしいかと思って
    遊びにきてくれたの?

    4
    『ホルンちゃんもさびしかったにゃ』

    そうか~。
    ホルンちゃんって意外とさびしがり屋さんだよね。

    5
    『意外にゃか・・・?』

    さびしがり屋というより、わたしのことが大好きすぎて
    いつでも近くにいたいって感じなんですけどね(自慢)。

    8

    ちなみにここまでウサギさんを運んだのは
    ピアノちゃんだと思われます。
    ホルンちゃんは、あんまり運ばない子です。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    いっしょに遊んでるわりには
    お尻でつぶしているような・・・w
    猫さんも常に近くでくっついていたいタイプと
    ちょっと離れたところでじ~~とこちらを見ているタイプと
    ありますからね~
    どちらも可愛いですが人間としてはいつも触りたいww

    かわいい♪ ぬいぐるみさんと添い寝♪
    ホルンさんは、寂しがり屋さんなんですね~^^。
    ぷぷぷ、でもでもね・・・うさちゃんのお顔が、おチリにwww
    気にならないのかなw

    うふふ♪
    まいにゃんこさんがジャングルジムをのぞいてたから
    慌ててきたのかもしれませんよ^^
    なにしろまいにゃんこさんの事が
    大好きで大好きでしょうがないホルンちゃんだもん。
    ウサギさんと何してるのかって気になってきたのかも。
    これってヤキモチっていうやつじゃないでしょか?^^

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん、うさぎさんと遊びたいのかなぁと思ったに、まいにゃんこおねえちゃんのおそばにいたかったのにゃあ!
    あまえんぼちゃんでかわいいにゃあ!
    ピアノちゃん!@@!力持ちにゃんこちゃんなのにゃ!
    ホルンちゃん来ると思って運んどいたげたのかにゃあ?
    やさしいにゃんこちゃんにゃ^^

    mayama様
    ホルンちゃんは、わたしが何か動くと
    駆け寄ってくるんですよ。
    寝てるときもずっとくっついてくれます(ちょっと暑い)。
    このウサギさんは、ホルピアのいちばんのお友達なんですよ。
    手荒く扱われてますが~(笑)

    しっぽ様
    お尻で踏んでますが、気にならないようです。
    だって仲良しだから・・・(笑)
    ホルンちゃんは極度のビビリさんですが、そういうのは全然気にしない子です。
    この狭いところにわざわざ入ってくるくらいですから~。

    ひかり様
    そうなんですよね~、ヤキモチ焼いちゃうなんてかわいいですよねぇ!
    ピアノちゃんをなでようとしているときも、
    あわてて飛んでくるホルンちゃんです。
    でもねぇ、ハミガキしようと抱っこするときだけは、断固拒否ですよ。
    困ったちゃんです。

    Gavi様
    うさぎさんよりもわたし!! わたしのことが大好きなんですもん。
    このうさぎさんぬいぐるみ、ホルピアが小さい時から
    運んでいるんですが、そういうとビックリされますねぇ。
    この大きさを運ぶのってめずらしいんでしょうか?
    ちなみにピアノちゃんはじゃらし系のおもちゃもくわえて運びます~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)