見返りホルンちゃん。

    キッチンのほうを向いているホルンちゃん。

    1

    こっち向いてくれないかなあ?

    2

    あ、もしかして白ポッチが減ってないか
    確認させてくれてるの?

    3

    いまんとこ減ってなさそうだね♪

    4
    『これから減るかもよ?』

    あ、振り返った!!

    5

    でも一瞬でしたね・・・。
    キッチンのほうにそんなに気になるもの、ある?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    一瞬、シロポチが少なくなった感じがしました!!!
    抜け毛の季節、ほんとに減ったりするのかな!?
    そのポチ、一度触ってみたい♪
    そうそう、我が家のさくらにもシロポチあるんです♪
    左のあんよに^^♪

    キッチンに何か感じたんですかね・・・
    季節的にあれは早いですもんね¥・・・
    でも先取りで遊びにきたのかな。。。w

    しっぽ様
    白ポッチ、減りましたかね?!
    毎日見ていると意外とわからなかったり・・・(^^;)
    たしかに、今の季節ブラッシングの頻度も高いので
    減ってるのかもしれないなぁ。
    さくらさんの白ポッチ、探してみます♪

    mayama様
    アレ・・・はちょっと・・・。
    でも水回りにくるっていいますしね(^^;)
    ピアノちゃんはキッチンのトビラにじぶんの姿が映るのが
    気になってずっとそこにいたりするんですが
    ホルンちゃんは・・・ナゾです。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)