満喫♪

    きのうの記事の写真の続き。

    手のばしして、カラフル毛布を
    満喫しているピアノちゃんです。

    7
    『にょーん』

    ピアノちゃんのおてては、23cm。

    8
    『長い・・・?』

    9
    『どう・・・?』

    長さよりも、この体勢でくつろいでるって
    すごいと思うんだけどね。

    10
    『ストレーッチ!』

    こうして日々、鍛練してるから
    食べても食べてもスリムな体型なのかねえ?

    11
    『そんな大食いじゃないですけど』

    いつも、ピアノちゃんはホルンちゃんより先にごはんを食べ始めます。
    (その頃ホルンちゃんはごろんしてなでなで誘惑している・・・)

    でも、ホルンちゃんもごはん場所にいるときは
    遠慮してるのか、遅れて食べ始めるんです。

    12
    『ピアノちゃんは待てる子』 キリッ

    でも、ホルンちゃんが残した分はさらっていくけどね。

    13
    『あちゃー・・・』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    23cm長いのかな~
    あまり気にしたことないけど
    ちょうど500のペットボトルサイズなのかな?
    こんど外猫さんでためしてみたいけど
    なかなか手を伸ばす姿を見かけないw

    そっかぁ~
    そういう風に手伸ばし訓練してればピアノちゃんみたいに
    手足が長くてスレンダー美猫さんになれるんだね!
    よし!
    ももも明日から訓練させなきゃ。。
    あ 人間でいうアラフォーだけど伸びるかな。。
    もっと早く教えてもらえば良かった~ ^^;

    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃんのお手々、ぷにぷにさんクッションの上にのんのしてるのがまたかわいいのにゃあ!
    お家の人ってにゃんこがお手々伸ばしてたり、くんにゃりりんしてると心配するけどさー・・・
    ピアノちゃん、まいにゃんこおねえちゃんに「大丈夫?痛くなぁい?」うっさくされないぃ?
    ピアノちゃん、ホルンちゃんにごはん譲ったげちゃうやさしいにゃんこゃんだと思ったら・・・
    残した分もしっかりりんかたづけたげちゃうてきぱきにゃんこちゃんだったんですねー! (* ̄m ̄)ウフッ

    mayama様
    あんまりこうのばしている猫さん、
    いないんですよね!
    わたしもホルピアが初めてです(^^;)
    お外だとライバルも多いからな~。。。

    ひかり様
    毎日のようにのばしてますからね~。
    寝てばかりの日もありますが、基本的に
    ホルピアは活動的です。
    さっきも虫さんが入ってきたらおしらせしてくれて
    大騒ぎ・・・(^^;) 動いていたら太らないよね~。

    Gavi様
    そう、ピアノちゃんはテキパキにゃんこです!
    人間に用があるときは、じぶんの望みがかなうまで
    鳴き続けますし、
    逆にそっとしておいてほしいときに近づかれると
    うるさいとひと声鳴くほかは、ガン無視です・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)