白ぽっち。

    暑くても膝に乗りたいホルンちゃん。

    1

    この体勢だとお顔が見えないので、しょうがなく

    4

    背中の白ポッチを撮影。

    5
    『あんまり撮らないでよぉ』

    ええ~、かわいいのに~~。

    6
    『たくさん撮ると・・・減るよ?』

    減るの?!

    そりゃ困る・・・。
    ちいさいときからあるチャームポイントの白ポッチ、ずっと維持しないとね。

    ちなみに、暑いと膝に乗らないピアノちゃんは

    2

    ぐちゃぐちゃのカラフル毛布に乗って、手のばししてました。

    3
    『ホントはキレイにたたんでほしかった・・・』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    暑くなっても膝に乗りたい猫さんは
    ほんとの甘えん坊で
    冬だけ乗りたい猫さんは寒いので乗ってくるだけですが
    こちらとしてはどちらでもうれしいんですけどね~ww

    えっ、減るの⁉
    私も思いました(*^^*)www
    チャームポイント、かわいいですよね〜!
    猫の毛柄って、いろいろあって面白いですよね♪
    膝ねこさん、そろそろ乗せてる方も、暑いですね(^^;;
    カラフル毛布も暑そうだけどねw

    えー白いポッチっ、減っちゃうの??
    それはまずいですね。
    だってホルピアちゃんの見分けがつかなくなるもん^^;

    ふふっピアノちゃん暑いと膝には乗らないのに
    カラフル毛布は好きなのね
    でもうちもまだ毛布、愛用中です^^

    いやいや。ピアノちゃん ぐちゃぐちゃ毛布が気持ちよさそうよ~手の伸ばし方でわかるわ~
    ホルモンちゃん…じゃなかった!ホルンちゃんもやっぱりおひざに乗って甘えたいのね~!可愛過ぎる幸せな猫ちゃん見ると癒やされますいつも有り難う

    ホルンちゃんの白ポチおしゃれなのにゃあ!
    これはおしゃれなお家の人がサロンでしてもらうメッシュってやつですねー!
    かわいいのにゃあ!

    mayama様
    そうか~、膝乗りの度合=甘えん坊度だったんですね。
    だいじょうぶ、わたくし真夏でも歓迎します(^^)
    乗ってくれるとうれしいですよね。
    近づいてきてくれるだけでもうれしいですもんね♪

    しっぽ様
    白ポッチ、一時期減ったかな~というときがあったんですよ。
    その後復活しましたけど。
    猫さんの柄は変わっていくかもしれないんですが、
    なんとか維持したいと思っていますよ~。

    ひかり様
    白ポッチ以外の見分け方は・・・ホルンちゃんのほうがお尻が大きいです(笑)
    顔とか上半身は柄が違うんですけど、しっぽなんかはまったくいっしょなような気がします(^^;)
    カラフル毛布、このまま夏を迎えそうです。。。

    おかあたん様
    手のばし寝、ピアノちゃんの特技ですからね~(笑)
    気持ちがいいからのばしちゃうんでしょうかね?
    ホルンちゃんはわたしのことが大好きで、寝るときも
    くっついていたいみたいです♪

    Gavi様
    天然メッシュですね! オシャレの最先端かも?!
    なんでここだけ白いのか、わからないんですけどねー。
    ホルピアはどうやら美人だったという母猫さん譲りの柄で
    微妙に白の割合が違うんですよぉ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)