なんでそこに?

    和室の棚の上においたフリース類に乗って・・・

    4

    おくつろぎのピアノちゃん。

    5
    『なににゃ?』

    あのー、それ、冬用だからしまおうと思って
    洗濯して置いといたフリースたちなんですけど・・・。

    6
    『ちょうどふかふかしてて気持ちいいにゃよ』

    あ・・・そうですか・・・
    しまう前に、もういちど洗濯が必要ですね・・・。

    ホルンちゃんはどこかなと探すと・・・

    1
    『なにか用かにゃ?』

    えっと・・・。
    オレンジの猫ベッドに入らず、あえてカシャカシャ袋で
    寝てたんですね・・・?
    狭くない?

    2
    『いや・・・べつに・・・』

    そう・・・。
    すみっこすぎてなかなか見つからなかったよ。

    3
    『猫はすみっこ好きなのに~』

    そうだねぇ。
    でもお布団とか枕は、どまんなかを陣取るよねぇ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    狭い所に、すみっこに、洗いたて♪
    どれもお猫さまには、い響きですね~www
    フリース、これはもう一度お洗濯ですな^^。
    でも今月また寒くなるらしいですし、
    寒がりホルピアさん達には、終わなくてもOKかもですね^^♪

    洗濯したてのフリース・・・
    あはは・・まだ片づけちゃダメってことなのかしら?
    でも洗い立てのフリースってい香りがするし
    フカフカだし気持ちいいもんね。
    ピアノちゃんの気持ちも分かるような気がします^^

    知り合いの方でいまだにこたつを
    片付けられない方がいまして・・・
    猫様が使いたいとおっしゃるようで。。。ww

    (* ̄m ̄)ウフッ あのね、にゃんこはお家の人がいる時はまんなかとらないといけないルールがあるんだよねー、ねっ、ホルンちゃん。
    ピアノちゃんも、(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこはお家の人がお片付けしようと思ったものの上にのんのして断固阻止!のお仕事がんばってるにゃあ!
    ふたりともにゃんこの鑑だと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

    しっぽ様
    せっかく猫毛をきれいにとって、洗ったんですけどね~。
    もう一回か・・・。もしくはこのまま冬まで・・・?(^^;)
    ピアノちゃんがここに乗る間はしまわないことにします。
    真夏は乗らないことを期待して・・・。

    ひかり様
    そうなんですよね、洗ったばかりのものってけっこう
    好きみたいですよね。
    お風呂に入りたての人間にもよくスリスリしてきますし~。
    じぶんのにおいをつけたいのかな?

    mayama様
    その方も、猫様至上主義なのですね~(笑)
    もちろん猫様のご意向が最優先、こんなに暑くても
    おこたを使うというなら、カラフル毛布を使うというなのら
    しまえませんよねぇ・・・。

    Gavi様
    ホルピアはけっこう猫さんらしい行動をします~。
    人間のほうもそんな猫さんが大好きで
    甘やかし甘やかし暮らしているので、のびのびとした
    猫さんでいてもらえるのがいちばん幸せでございます(^^)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)