外チェック!

    ちょっと暑い日があったんで、
    べランダ側の窓をちょっとだけ開けました。

    7
    『開いてますよ!』

    即座にやってくるピアノちゃん。

    8
    『くんくん・・・』

    一生懸命チェックしてます。

    ホルピアが出て行けないように、
    ほんの数cmしか開けていませんが、

    9
    『お外は涼しいね』

    お鼻だけがんばって出しています。


    <おまけ>

    ここ数日、ホルンちゃんの記事がないのは、
    土日ケージにこもっていてあまり出てきてくれず
    写真がないからです・・・。

    5
    『写真がないのは、人間の怠慢でしょー?』

    そうかもしれない・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    かわいい、鼻だけ出してるんですね(*^^*)
    お外から見てみたい!
    ついでに、ツンツンwww
    ふふふ、怒られそうですね(^^;;
    ピアノさん、新緑の匂いでもしたかな(^人^)

    ピアノちゃん
    センサーがピピッと反応したのかな!!
    ねこちゃんって、いつもと違った
    ちょっとした事に興味津々ですもんね♪

    せめて鼻先だけても…
    というピアノちゃんのもどかしい姿が
    かわい&面白いです(^-^)

    今日は遊びにきてくれて、コメントありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシ、ホルンちゃんたちのお家、こっそりりん遊びに来てたのにゃあ!
    いつもコメント残せなくってごめんにゃ(´・ω・`)

    ピアノちゃんお窓開けてもらってよかったにゃあ!
    お家の人はあんまし分かんないみたいだけどさー・・・
    お窓と網戸、ちょびっとでも開いてるの違うよねー!
    お外のいいにおいくんくんいっぱいしたぁ?
    虫さん入ってきてくれたぁ?
    今度は虫さんも遊びにきてくれるといいね!
    ホルンちゃんもくんくんするにゃあ!

    ワン・・・何とか助かるといいね・・・
    アタシもすごく気になっちゃうよ・・・

    外の匂いに興味津々ですねw
    匂いで我慢してもらって
    楽しく室内で遊んでもらいましょうw

    しっぽ様
    お外から見るとな・・・!! わたしも見たいです(笑)
    まぁたぶん、サッシの間にうまってるだけなんでしょうけど・・・(^^;)
    ふだん窓が開くことなんてめったにないので、思わず寄ってきちゃったみたいです。

    るいちゃんぱぱ様
    そうなんです、猫さんのセンサーは優秀ですよね!!
    この窓は床からすこし高いので、
    ピアノちゃん、後ろ足立ちになってしまい、
    さらに鼻を出そうと必死なのが笑えますね。

    Gavi様
    ご訪問&コメントありがとうございます!
    人間は虫さんが得意じゃないので、あまり入ってこないように窓もほとんど開けないんですが、ちいさい虫でも入ってくると、ピアノちゃんが一番に見つけてくれます!
    ホルンちゃんはあんまり・・・食いつかないんですよ(^^;)
    また遊びにきてくださいませね~♪

    mayama様
    お外は知らないにおいがいっぱいですから、
    いろいろ想像したりして楽しいんでしょうかね~(笑)
    もちろん、病院に行く以外の外出は禁止ですので
    お家のなかで遊んでもらいますよぉ。
    猫さんダッシュも毎日繰り広げてもらいます!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)