眠い窓猫。

    ひなたぼっこ大好きなピアノちゃん。
    お天気がいい日は、ベランダ横の窓でくつろいでいます。

    1
    『まぶしいにゃ』

    窓枠がちょうど猫さん1匹分の幅なんですよ。

    2
    『ひなたぼっこしてると眠くなるね』

    日差しをあびてる猫さんはかわいいね(^^)

    そして気まぐれに別の窓に移動・・・。

    5

    こちらはキッチン横の腰高窓。
    道行く人からも見える位置にある窓です。

    ホルピアはこの窓がお気に入り。
    やっぱり少しでも高いところから見たいんでしょうかね。

    6
    『こっちは日があたらないけど眠い・・・』

    どこでも眠いんじゃん!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    今日はいい天気で暖かいから、
    お眠な猫さん達が量産ですねwww
    我が家も、窓辺で寝てばかりのお猫さまずでした^^。
    ピアンさんのお顔みてたら、眠くなってきた!

    ピアノちゃんの顔ー(≧▽≦)!
    幸せな証拠ですね^^❤
    あんずも毎朝窓辺に張り付いてます^^;
    気分が高まった時はサッシに手を入れこんで
    肉球あたためしてます(=^・^=)

    もしかしてその窓わくは・・・
    こうなることを予想しての丁度いい幅なのでしょうか?
    だとしたらすごい~♪
    そこまで計算されての家づくりだったんですね。
    さっすがまいにゃんこさん・・すごいですね^^

    そのおかげで、こんなに大満足の表情のピアノちゃん☆
    幸せそうで・・可愛い♪


    ほんとネコさんが日向ぼっこしてると
    気持ちよさそうですよね~
    横でいっしょに寝たいですが
    邪魔って顔されそうでww

    しっぽ様
    猫さんって日当たり好きですよね~。
    紫外線がこわくないっていいなあ(笑)
    ホルピアもすっかり窓辺猫になって
    お外を見たり、寝てたりしてます♪

    あんずママ様
    サッシに手を突っ込むんだ~(^^;)
    うちのサッシはあんまりキレイじゃないから
    やらないでもらいたいな(笑)
    寝てる猫さんのお顔は幸せそうで、大好きです♪

    ひかり様
    計算じゃないんです~~。
    この家は建売なので、猫さんの幅だったのは偶然です。
    ホントは出窓がほしかったんです。
    猫さんがいる窓ってあこがれで・・・でもこの幅でも
    窓猫は実現できました♪

    mayama様
    カーテンをめくってお顔を見ただけで
    邪魔っていわれますよぉ(笑)
    ただ確認しただけなのにぃ~~。
    寝るのは至福の時間だから
    誰にも邪魔されたくないんでしょうね・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)