入りたい!

    ハイ、ピアノちゃんが大好きなタワーの箱、
    封鎖しました。

    3
    『ええぇ~~~!? 入れない??』

    だって出てきてくれなくなるんだもん。

    翌日が休みのときはしばらく付き合えるからいいけど、
    金土以外は開けられないよぉ。

    4
    『さっきまで開いてたのに・・・』

    なかなかあきらめられないピアノちゃん。
    動画を撮ってみました。



    封鎖されて、残念だったね~~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    あらら。。ピアノちゃん。。残念。。
    せっかくいい場所だったのにね。
    でもおててでチョイチョイしたり噛んだりして
    紐を取ろうって思わないのかな?
    頭のいいピアノちゃんだから・・ちょっと心配。。^^;

    すごい、頑丈な封印ですね‼
    でもこれは、段ボールにヒモ♪
    お猫さまが、好きな素材だけど大丈夫なのかな〜⁈
    我が家なら、ビニヒモで遊ばれますな(^^;;
    今度の休日の解放される日は、おこもり決定ですね(*^^*)

    やはり暗くて狭い場所はネコさんにとっては
    パラダイスなんでしょうね~w
    こんな姿を見せられるとついつい
    箱取りたくなりますね^^;

    おはようございます!

    ピアノちゃん、残念でしたね^^;
    そっか、お気に入りすぎて出てきてくれなくなるんですね(笑)
    でもヒモもなかなか魅力的な気がしますね!
    ピアノちゃん、次開けたときは大喜びしてくれるでしょうね~♪

    ひかり様
    ピアノちゃん、これ以降は気にしてませんでした。
    飽きっぽいのかな・・・(^^;)
    でも、ダンボールは噛んだりしてますよぉ。

    しっぽ様
    ダンボールはピアノちゃんがかじり、
    ひものほうはホルンちゃんがたまにじゃれています。
    連携プレーです(笑)
    でも今のところ、封鎖が破られたことはないですよ!

    mayama様
    だいじょうぶです、ピアノちゃんはすぐにあきらめました(笑)
    狭くて邪魔もの(人間)が入ってこれなくて、
    楽しいんでしょうね~。
    でもこもられるとさびしいから、開けませんよ!

    Purige様
    出てこなくなるとさびしいですからね~、
    なかなか開けられないのです(笑)
    でも、ふだんは忘れているみたいで、
    特に開けてくれと鳴いたりはしないんですよぉ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)