でっかい。

    先日のチビコミキャン詣での続き。

    コミルンルンが寝ているところを邪魔したら、

    5

    イカミミになっちゃいました。
    ナイス、イカミミ!!

    6

    そのあと、ごろんとおなかを見せてくれて
    ゆうれいポーズ。

    9

    コミルンルンもけっこう巨体なので、
    なでがいのあるお腹です・・・(笑)
    この家から帰ると、ホルピアがちっちゃく見えますもん。

    10

    キャンディちゃんは、あんまり人にくっついてくることなく
    どこか哲学的なお顔をしている・・・。

    11

    別々の経緯でこの家にきた2匹ですが、
    すっかり仲良しで、兄弟のようです。

    12

    よかったね♪

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    コミルンルン♪
    何度聞いても、かわいい呼び名ですね~^^。
    ふふふ、寝むそうなイカ耳もかわいい♪
    この穏やかな性格が、2にゃんが仲良くなれたんでしょうね~。
    仲良し猫さん達みると、和みますね^^♪

    あはは・・イカミミ、可愛いですね。
    ちょっとびっくりしてイカミミになっただけで
    本当は嬉しかったのよね。
    ゆうれいポーズが可愛く決まってるね^^

    かなり迷惑そうな顔してますねw
    起こすほど重要な要件なんだよね?って
    言われてますよww

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんにちは!

    コミルンルンちゃん!
    なんと可愛いお名前でしょう^^
    そしてみごとなイカミミですね(笑)
    表情もめっちゃ可愛いです~♪
    仲良しにゃんこは見ていると癒されますね~!

    さぶちゃん、元気にカラーをぶつけながらも動き回っています(笑)
    本人は手術という自覚はなくて、長く離れてて寂しかったみたいで
    くっついてまわるからなかなか安静にできませんでしたが
    今日は少し落ち着いて、カラー移動も上手になりました!
    ありがとうございました!

    しっぽ様
    そうですね~、コミルンルンは弟分ができて
    性格がいっそう丸くなったような気がします。
    (ちからは強いけど・・・)
    最初はサルかと思ったんですけどねー。

    ひかり様
    イカミミふぇちのわたしとしては、むしろイカミミのほうが嬉しかったですけどね(笑)
    ゆうれいポーズってなでなで要求なのかな。
    ホルピアもしょっちゅうしてます(^^;)

    mayama様
    猫さんの寝起きの、キゲンわるそうなくらいの顔が好きです(笑)
    イカミミは、ホントはちょっと怒ったのかもしれないですが(^^;)
    コミルンルンは優しい子なんで、だいじょうぶでしょう!

    Purige様
    コミルンルンっていうのは、わたしが勝手に呼んでるあだ名なんですけどね~(^^;)
    そっか、さぶちゃんはやっとお家に帰れて、みんなに会えてうれしいんだ~♪ かわいいですねぇ(^^)
    カラーがあると不自由でしょうから、早くとれるといいですね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)