猫王~2014~

    ピアノちゃんが、ソファの上の
    クッションをたくさん重ねた特等席に座っています。

    1

    人呼んで、猫王。

    2
    『何か用かね?』

    猫王、背中に寝ぐせ(?)がついていますよ。

    3
    『下僕がなでなですればとれるんじゃないだろうか』

    あ、そうですね。
    なでなでしていいですか?

    4
    『えっ・・・』

    5
    『まぁいいけど』

    もしかして、イヤなんですか・・・?
    せっかくのチャームポイントですもんね。

    でも下僕はなでなでしたいです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    こんばんは!

    猫王(笑)
    これは確かに猫王様ですね^^
    ちょっと寝ぐせついてるところが
    また王様っぽい!(←って王様のイメージ、変?)
    こんだけクッション重ねたら、ピアノちゃんにとってはもう
    豪華絢爛な特上ベッドにみえたことでしょうね☆

    猫王さま!
    私もナデナデさせて下さい♪
    もれなくマッサージ+毛づくろいもセットします^^。
    抜け毛の季節ですから、毛皮の選択もwww
    出張可ですよ~~~w

    あっ!猫王様、お久しぶりでございまするぅ・・ m(_ _)m
    本日もご機嫌うるわしゅうでございますね~
    でも、寝癖って・・・
    下僕さん
    ・・ちゃんとなでなでしたくれないと
    私の可愛い猫王様が台無しじゃないですかっ(笑)

    な~んて、あ~楽し♪
    いいGWだわ^^

    猫クィーンならぬ猫王なんですねw
    猫さんの背中の寝癖って不思議なんですよね~
    どうしてなんなふうに寝癖になるのかw
    仰向けに寝てるのかな・・・w

    Purige様
    こういうふかふかすぎるところを好むのが王様かなと思ってます。
    寝ぐせも王様っぽいですかね?(笑)
    ちなみに王様になるのはピアノちゃんだけで、
    ホルンちゃんは地べたにごろごろしているほうが好きなようです。

    しっぽ様
    毛皮の洗濯はしてしまいました~♪
    猫王様、衣替えの真っ最中なので
    マッサージとブラッシングをお願いします!
    ああ、掃除しないと・・・。

    ひかり様
    猫王様、けっこうヘンな寝ぐせがつくんですよ。
    おかかえの美容師(ホルンちゃん)がいるわりに、
    寝ぐせついたままウロウロしてらっしゃいます(笑)
    お行儀が悪いのかなあ?

    mayama様
    寝ぐせって言ってますが、寝てるあいだについてるのかはよくわかりません(^^;)
    じぶんで毛づくろいしたときに、うまく毛並を整えられなかったようでもあるし・・・。
    ナデナデ誘惑のようにも見えます(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)