隠れてます。

    微笑むホルンちゃん。

    13
    『えへへ』

    実は、ホルンちゃんの隣の茶色いひざかけの下に・・・

    14

    ピアノちゃんが隠れているのです。

    15
    『見つかったー!』

    寒そうにしていたので、
    隠してみました。

    16

    隠した後で、ホルンちゃんも集合したのですが、
    ちゃんと最初から隠れているのがわかっていたようです。

    17

    あいかわらず仲良し姉妹です。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    こんばんは!

    可愛い~^^
    ホント、すごく隠れてますね(笑)
    隠れていてもちゃんとそばにきて
    寄り添って眠るなんて
    本当に仲良しな姉妹ですね~♪

    ピアノさんは寒がりさんなんですね‼
    我が家は暑過ぎて、今日は床で寝てましたw
    でも、あるあるです!
    ホルンさんが、ピアノさんの所在を見抜いてるの!
    我が家もいちごが、
    相方が見えないのにまっすぐ、挨拶に行くんです!
    不思議ですよね〜(^_^)

    まだ朝夜は寒い時があったりしますからね
    人間は服を着たり脱いだりで調節できますが
    天然毛皮だとそういう訳にはいかないですもんね^^;
    隠れていても気配でわかるのか?
    姉妹だと通じる何かがあるのかな~^^

    ピアノちゃん・・
    隠れてたんじゃなくて、隠してもらってたんだ(笑)
    でも上に乗っかってもらって
    むしろ暖かさは増したかもしれませんよね。
    仲良し姉妹・・何も言わなくても雰囲気で分かるのね。

    ほほえましい姉妹ですね~。
    私はよく姉とけんかしましたけど。。。
    2匹は、バトルするのでしょうか?

    Purige様
    たぶん・・・探してたどり着いたわけではなく、
    きてみたら偶然いたって感じだと思います(^^;)
    隣にいて、いっしょに寝るのっていちばん安心するみたいですね。
    姿が見えないと不安そうにしてますもん。

    しっぽ様
    ホルンちゃんは、けっこうピアノちゃんを探してることが多いです。
    こうやって隣にいれば、さすがに気づきますけど
    カーテンの向こうとかにいると見つけられなくて
    吠えてます(笑)

    mayama様
    人間の場合、ここにいそうだな、いなければこっちかなと予想できるんですが、猫どうしだと、ニオイで探すしかないみたいですね。
    姉妹だとわかる・・・ってことはないようです。
    姿が見えないと真剣にさがしています(^^;)

    ひかり様
    毛布にもぐりたがるときと、乗ってくるときがあるんです。
    乗ってても箱座りだと寒いように見えて、
    つい隠しちゃうんですよね!
    隠れてて動かないと、人間だったら踏んでしまいそうですが
    猫同士だとわかるみたいです。

    レシピ様
    わたしは一人っ子なので、兄弟姉妹ってどんな感じなのかわからないんですよね・・・(^^;)
    ホルピアの場合は、相性がよかったみたいですごく仲良しです♪
    バトル、しますよ~!!
    噛みついたり、猫パンチ猫キックしたりしてます(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)