祝日の猫。

    きょうは祝日。

    ホルンちゃんが、家に人間がいるのを不思議そうに
    ながめています。

    2
    『お休みなの・・・?』

    そうだよ。
    365連休の猫さんとは違って
    人間はよく働いてるんだから、
    たまにはお休みがあってもいいでしょ。

    3
    『じゃあゆっくりできるね♪』

    ゴールデンウイークって呼ばれているけど
    我が家は土日祝日以外はふつうに会社に行きます。

    たくさん連休があっても、
    やることといったら猫さんサービスと掃除くらいだしね。

    あ・・・!

    こんどの4連休のあいだに、シャンプーしちゃおっかな。

    4
    『なんだか危険を感じる・・・?』

    4連休はお天気よさそうだしね!
    決まりね!!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ああ、連休中は、濡れ猫さんがたくさん出現しそうですね^^。
    ホルピアさん、頑張ってね~。
    我が家は、5月中に、
    ワクチンに行く予定があるから、病院でかなwww
    どちらにしても、濡れるよね^^。

    あらま・・ホルンちゃん。。
    まいにゃんこさんが何やら嫌なことを思いついちゃったみたいですよ。(≧m≦)
    でもお天気良さそうだし・・タイミング的には丁度いい感じなのかな。
    シャンプー苦手なホルピアちゃんだけど
    ちゃんとさせてくれるからお利口ですよね。
    ももなんて絶対に無理だわ^^;

    しっぽ様
    お天気がよくて時間があれば、
    猫さんをすっきりさっぱりさせたいって思う人は
    多いでしょうからね~。
    我が家の濡れ猫にもご期待ください(笑)

    ひかり様
    冬の間にたまった汚れを
    さっぱりさせたいです☆
    濡れタオルでこまめに拭かせてくれれば洗わなくてもいいと思うんですが、ホルピアはタオルもニガテなんです…。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)