行き倒れ?

    暑いんでしょうか・・・。
    行き倒れたんでしょうか・・・。

    18

    ピアノちゃんがカラフル毛布で
    両手をのばしています。

    19

    なんだか猫さんじゃないみたい・・・。
    打ち上げられた深海生物みたいな伸び具合です。

    20

    あのさー。
    そろそろさー。
    毛布、暑いんじゃない??

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふふ、雪崩れてる^^。
    かわいい寝姿ですね~♪
    ここまでして、この毛布で寝たいのね~www
    これは、夏まで終えませんね^^。

    あはは・・・本当だ!
    ピアノちゃん・・海辺に打ち上げられた何か?みたいになってる~(笑)
    そんなに暑いのなら別の場所へ行けばいいのに....
    カラフル毛布が本当に好きなのね^^

    はじめまして うちの子もおんなじことしてました!(^O^)
    もみもみは好きだけど暑いのかな~(^w^)
    ホルンちゃんもピアノちゃんも可愛いですネ
    いつも楽しみに閲覧させていただいております

    毛布は暑いけど
    毛布の質感は気持ちいいんでしょうねw
    涼しさをとるか気持ちよさをとるか
    難しい季節になりましたww

    しっぽ様
    けっこう気温が上がってきて、
    そろそろカラフル毛布をしまおうと
    干したりしてるんですけどね。
    取り込むとまた乗ってくる猫がいて、しまえません・・・。

    ひかり様
    そうそう、打ち合揚げられたトドみたいな体勢なんですが、
    ピアノちゃんの体型ではトドではないので
    (ホルンちゃんだとトドっぽい・・・)ウナギとか新種の生き物みたいな感じかな~。
    ピアノちゃんはきょうもカラフル毛布の上で過ごしてました(笑)

    おかあしゃん様
    はじめまして! コメントありがとうございます!!
    この毛布、触り心地がいいので
    猫にも人間にも大人気なんです♪
    暑くても乗りたいほどの魅力があるようですよ(笑)

    mayama様
    うーん、ホルピアは涼しさを求めることはあまりない気がします~。
    どうやって夏を過ごすつもりなのかな。
    カラフル毛布に乗って、エアコンの涼風にあたってたら・・・
    ヘンですよねぇ(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)