くるりん。

    ホルピアはふたりともしっぽが長い猫さんです。

    若干、持て余すことがあるようで
    ホルンちゃんはおもちゃがわりに
    追いかけてくるくるまわったりしていますが・・・

    ピアノちゃんは、

    15
    『くるりん収納』

    こんなふうに、ぴたっとからだに巻きつけていることが
    多いような気がします。

    16

    うまく納まってますよね。

    17
    『ピアノちゃんは収納上手♪』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノさん、しっぽ長いですよね~!!!
    我が家より一足分ながい感じ^^♪
    ふふふ、ワタクシいたずっこなので、
    そのピトリと巻かれたしっぽ、はがして振り振りしたいwww

    4.5lkgのお猫さま、2にゃんをお膝乗せw
    負けました^^;;;

    ほ~んとピアノちゃん、
    収納上手でカワイイですね!!
    我が家にもシッポの長い子はいますが
    ピアノちゃんみたいに体に巻き付けられるほど
    長い子はいないので驚きました♪

    ホルンちゃんがクルクル回っている
    様子を想像するだけで笑えてきます(^_^)

    えっ!?
    ピアノちゃん、お尻尾がそんなとこまで来ちゃうの?
    本当にすごく長いですね~
    遠くから見てると模様みたいにも見えますよ。
    この座り姿も猫さんらしくてすごくきれい☆
    スマートなピアノちゃんだからこそできるのよね。
    ももには絶対に無理だもん^^;

    ほんとになんてことないことなんですが
    このくるりん尻尾すきなんですよね~
    ついつい写真撮ってるのですが
    使いようがないというww

    今、収納に悩んでおります。
    ピアノちゃん、ご指導ご鞭撻を~♡

    しっぽ様
    猫さんのしっぽってみんなそれぞれ違って
    かわいいですよね♪
    触るだけでもすごく嫌がる子がいますが、
    うちのはそんなこともないので、ふりふりしても平気かも(^^;)

    るいちゃんぱぱ様
    ではホルピアのしっぽって、
    けっこう長いほうなんですね~。
    短い子や、かぎしっぽの子もかわいいですよね♪
    猫さんはなんでもかわいいのですが(笑)

    ひかり様
    模様に見えてもかわいいですね。
    そうか、しっぽだけじゃなくて
    手足の収納も上手だからこんなにコンパクトなんですね。
    ももちゃんのふさふさおしっぽも好きですよ♪

    mayama様
    くるりんしっぽフェチだったんですね(笑)
    ちゃんとおさまってる感がいいですよね~♪
    写真がたくさんあるんでしたら、こんど肉球の日じゃなくて
    くるりんの日をやってみたらいいのでは?

    レシピ様
    ふふ、手足やしっぽの収納はできますが
    ピアノちゃん、棚とか荒らしますからね(笑)
    狭いところにはとりあえず入ってみるんで、
    猫毛を必ずつけてくれます。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)