ひなたぼっこ。

    ピアノちゃんが、おひさまを浴びてごろんごろんしています。

    3

    リビングにカーペットを敷いてから、
    ごろんごろんを積極的にするようになりました。

    4
    『せっかくだからおしゃれしないと』

    そうだね。写真撮ってるから、よくお顔洗ってね。

    5
    『忙しいにゃ』

    ま、そんなメンテナンス姿も撮ってるわけですが。

    6

    テーブルの足にすりすり。
    気分転換かな?

    7
    『しっぽもきれいにしないと』

    8
    『足も!』

    きれいにするところが多くて、忙しいね。

    9
    『肉球も!』

    肉球、香ばしいかい?

    10
    『いや全然!!』

    あれ・・・そうなの?(^^;)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    あれ、香ばしくないの^^!?
    でも確かに、自分の匂いは分からないよね~^^。
    それにしても念入りのグルーミング♪
    このブログを、うちの子も見てくれないかしらねwww

    気持ち良さそうな陽だまりですね~
    猫さんって気持ちのいい場所ってよく知ってるから
    今はまだフローリングよりカーペットのほうがいいのよね^^

    春は~恋の季節だし・・おめかししなきゃだよね。
    あ 箱入り猫娘さんだから恋愛禁止かな^^

    日があたって気持ちよさそうですね~^^
    人間が真似するとまだ風邪ひきそうですが
    お昼寝するにもいい季節になってきたし
    横でいっしょに寝たいですねw

    しっぽ様
    じぶんのにおい、わからないでしょうね~。
    肉球のにおいは、人間にとっては香ばしいんですけどね(笑)
    グルーミング、おひさまにあたってやると
    楽しいみたいですよぉ。

    ひかり様
    ホルピアは寒がりさんなので、
    夏でもカーペットがいいかもしれません(^^;)
    恋の季節か~。ホルピアには無縁ですね~~。
    箱入り娘ですもの。

    mayama様
    ひなたぼっこ、人間にはまだちょっと寒いです・・・。
    お昼寝はたまにいっしょにしてますが、
    やっぱりカラフル毛布にくるまってしまいますね(笑)
    ひあたりの猫さんはとてもかわいく見えます♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)