ぺろん。

    人間がアイスを食べていると、
    ひざに乗っているホルンちゃんが
    味見を要求してきました。

    ちょっとだけだよ。

    14
    『やったにゃ♪』

    15
    『くんくん・・・いつものやつだね』

    16
    『ぺろ』

    おいしかった?

    17
    『・・・』

    あれ、おいしくなかったの?
    バニラアイスとビスケットなんて、
    どっちもホルンちゃんが好きなものなのに。

    18
    『おいしかったにゃよ』

    猫さんが食べたあとにお顔洗ってると
    おいしかったんだなと思いますよね。

    今回はどうなのかな・・・?
    おてて使って洗ってないけど・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、十分おいしそう^^。
    そして、舌なが~~~いwww
    お鼻通り越して、目元まで届いてますね♪
    ホルンさんおおいしそうなお顔みてたら、アイス食べたくなって来た!!!

    すこしじゃ物足りなかったのかもw
    食べ過ぎるとダメし、美味しいものは少しだけ
    食べるのがいいですよ~ww

    しっぽ様
    ぺろ~~んと、舌長いですよね!
    猫さんの舌って、案外長いもんなんだ~と
    コレ見て思いましたもん。
    ちなみにこのアイス、我が家の定番で、
    いつも何個もまとめ買いしてます(笑)

    mayama様
    物足りなかったか~~。
    1ぺろ2ぺろくらいでストップかけちゃいますからねぇ。
    アイスって牛乳からできているので、
    もしかしたらおなか壊すかもと思って止めちゃうんですよ。
    ホルンちゃん的には5ぺろくらいしたいのかな(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)