魅惑の・・・

    猫さんが大好きな、リュック。
    ホルピアももちろんチェックします。

    まずはピアノちゃんが近寄って・・・

    1
    『ずぼ!』

    どうですか?
    何が入ってますか?

    2
    『とくに・・・何も・・・』

    がっかりですか?

    3
    『おいしそうなものはナシ!』

    これから買ってくるんだよ。

    ホルンちゃんもやってきて、

    5
    『これは・・・』

    6
    『このへんのヒモが気になります』

    そうだねぇ。
    ヒモ好きだもんね。

    8

    ホルンちゃんは、中をチェックしなくていいの?

    9
    『いちおう確認しようかな』

    ふたりとももっと中に入ってくれるかと思ったのですが、
    期待はずれでした・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    きっと美味しものがなんにも入ってなかったせいでしょうね・・(笑)
    ホルピアちゃんは賢いから
    そんな簡単には騙せませんよ~(笑)
    あ でもこのリュックに二人が入って
    ひょこっとお顔出してる姿を想像したら萌えました~☆
    めっちゃ可愛いですよね~^^

    リュックですか⁉
    我が家は、リュックをお猫さまに出した事がなかったです‼‼
    今度、試してみようっと(^-^)/
    2にゃんとも、中まで入ってくれたら、
    ヒョイと背負えて楽しいのに♪

    意外と中までは入らないかもしれませんね~
    普段から袋とかで遊ぶときに中に入って遊ぶタイプなら
    中まで入って寝てるでしょうがww

    ひかり様
    おいしいものが入っていたら、
    間違いなく顔つっこんで
    出てこないでしょう・・・(笑)
    2匹でお顔ひょっこり出してるの、いいですね!
    そのままお出かけして、町中の人に自慢したい☆

    しっぽ様
    猫さんってカバン大好きなので、
    リュックも好きだろうと思いますよ♪
    ホルピアは、あんまり遊んでくれませんでしたが(^^;)
    もしリュックに入ってくれたら、そのままおでかけしたいです(笑)

    mayama様
    旅行カバンを出したときは、
    中に入って点検してくれたんで
    リュックでも遊んでくれると思ったんですけどね~。
    やっぱりリュックは乗るものなんでしょうかね、
    クロちゃんみたいに(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)