密着度。

    きのうから寒いですよね。
    そんなわけで・・・

    11

    いつまでもカラフル毛布を卒業できない、
    人間(ひざを提供)と、ホルピア。

    12

    ダブル乗りの状態で、数時間・・・。

    密着度 1.1倍。

    13
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    さらに時間が経って、
    密着度 1.5倍に。

    14

    仲良しさんだねぇ。

    15

    きょうも平和な一日でした。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    仲良し過ぎて、ぎゅうぎゅうですね(^ ^)
    いいなぁ〜、ぎゅうぎゅう眺めて見たい‼
    そして、ぎゅうぎゅうの間にお手手を入れてみたい(≧∇≦)

    やはり兄弟、姉妹猫さんは仲良しですね~
    外猫は相性でいっしょにいたりするみたいですが
    それでもやはり喧嘩になったりしてますからねw

    こんばんは!

    また寒くなりましたよね~。
    もう4月も終わろうと言うのにね~・・・
    ホルピアちゃんはべったりでとっても温かそう^^
    いつも仲良しで癒されますね~♪
    お膝のりも上手すぎ~(笑)

    こちらも今日は寒くなりました
    ホルピアちゃん・・
    先日のお尻合いから密着度が増えちゃいましたね。
    猫さんって分かりやすくていいなぁ^^
    ふたつならんだ後頭部の可愛いこt♪

    しっぽ様
    ぎゅうぎゅうですよね~。
    こうやって集まって密着してると
    あったかいっていうことをよく知ってるんです。
    ぎゅうぎゅうの間に手ですか?
    こんどダブル乗りしたら入れてみようっと♪

    mayama様
    兄弟姉妹でも相性はあるんですけどね~。
    (実家の兄弟猫は仲が悪いので隔離してます・・・)
    ホルピアの場合は、ほかに兄弟がいないし、
    ずっと寄り添って育ってきたのでこんなに仲良しなんでしょうね♪

    Purige様
    春なのに、なかなかちょうどいい気温の日がないですよね。
    暑かったり寒かったりで・・・。
    ホルピアは密着して温度調節しています♪
    寒い日は寝てばっかりになっちゃいますけどね(笑)

    ひかり様
    ホルピアは寒がりなのか、すぐこうやって
    毛布に集まって密着してあったまるんですよ。
    寒いからとはいえ、もう春なのにね・・・。
    ちなみに、ダブルひざ乗り中は、かなりの高確率で
    後頭部しか見えません(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)