にょき。

    カラフル毛布はまだ大活躍。
    きょうはピアノちゃんがもぐっています。

    8
    『にょき』

    おててが出てきました。
    あったまったのかな?

    9

    平和ですねぇ。

    10

    <おまけ>

    窓辺でひなたぼっこ中のピアノちゃん。
    ぼーっとしています。

    4

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    平和な日ですね~^^。
    もう潜るには暑い季節・・・
    お手手伸び伸びが多くなりそうですな^^。
    窓辺のピアノさん、カッコ良すぎて別猫さんみたい@@

    ピアノちゃんの可愛いおててが出てるのは分かったんだけど
    一瞬、どうなってるのか分からなかったです^^;

    そうそう・・暖まってくるとちょっとづつ出てきますよね。
    ももは掛け毛布が暑くなると足がニョキって出てきます。
    朝晩はまだ少し寒かったりするから
    カラフル毛布もまだしばらくは大活躍ですね^^

    人間でもそろそろ毛布は暑くなってきのですが
    平気なんですかね・・・
    冬の気持ちよさが忘れられないのかな~ww

    しっぽ様
    朝晩は冷えるのでカラフル毛布が大人気です。
    といっても冬のようには入っていられないみたいですね~。
    にょきにょき、出てきます。
    窓辺でぼーっとしてるんですけど、光のあたり方がよかったかな♪

    ひかり様
    にょきっと出てくるおててや足、かわいいですよね~♪
    でも、さわるとひっこんじゃうので、ガマンです(笑)
    カラフル毛布を片づけるタイミングが毎年難しいんですよね。
    真夏でも置いてあったりして・・・(^^;)

    mayama様
    まだ平気みたいです。
    ホルピアは寒がりなのかな・・・。
    寝るときはさすがに、布団に入ってこない日もあります。
    猫なんで、そろそろ夏の準備をしないといけないんじゃないかと思うんですけどね~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)