お尻あい。

    ホルピアのダブル乗りに
    新フォーメーションが登場。

    1

    お尻とお尻を合わせてお尻あい・・・。
    右側にピアノちゃん。

    2

    左側にホルンちゃん。

    3

    ふたりのお尻。

    4

    ホルンちゃんのお尻のほうが大きく見えるのは
    遠近法のせい・・・?

    5
    『ピアノちゃんは小尻ちゃんにゃ』

    6
    『ホルンちゃんは普通サイズにゃ』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    あっ、おしりあり♪
    ふふふ、ホルンさんの方が少し大きいのねwww
    我が家は、さくらがデカ尻です^^。
    これを膝上でしてくれるなんて、可愛くていいなぁ~♪
    ふたつの仲良しお尻を、撫で放題ですね^^www

    うん。間違いなく遠近法のせいだと思います^^
    ホルピアちゃんってそんなに体重差、ないですよね。
    それにしても、可愛いお知り合いですね。
    これだけ暖かくなるとそのくらいくっ付いてるほうが
    快適なのかな^^

    これは片足ずつに1にゃんずつですかねw
    この方が人間は楽なんですよねww
    これだとなでやすいし言うことなしw

    しっぽ様
    ホルンちゃんのほうがぼってりしてるんですよ(笑)
    わたしもあまり人のこと言えないんですけどね。
    ピアノちゃんはお尻までスリムな感じ。
    でもそのぶん体が長~く見えます。
    お尻の比較ができる乗り方です♪

    ひかり様
    体重差、0.2kgくらいですが、
    体型は差があるように見えるんです!
    ホルンちゃんのほうが全体的にまるいんですよ。
    ホルンちゃんはわたしのことが大好きだから
    体型も似ちゃったのかな・・・(笑)

    mayama様
    片足1にゃんずつだったと思います。
    なでやすさ。。。そういえば、ふたりで乗ってるときは
    あんまりなでてなかったですね~~。
    刺激して下りちゃったら悲しいというのもありますし、
    ふたりを同じくらいなでなきゃ不公平になりますもんね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)