寒いんです。

    日中はけっこう気温が上がるのですが、
    朝晩は冷えますよね。

    そんなわけでホルピア、
    よく膝に乗ってきます。

    ダブルで。

    7
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    8

    ホルピア、平日は日中をケージで過ごすので
    なかなかひなたぼっこできないし、
    寒いんだよね。

    9

    そんなわけでふたり集まってあったまっています。

    10

    ふたりの下にはカラフル毛布、その下には人間の足。

    11

    それでも寒いので、
    ピアノちゃんはホルンちゃんの頭に鼻をうずめてます。

    12
    『鼻あたため』

    ホルンちゃんは・・・?

    13

    おててで顔をかくして、鼻あたため。

    14

    あったかいかな?

    15

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    かわいい~~~♪
    お鼻あたため隊は、いわゆるシンクロなんですね^^。
    ポフっくっつけてるピアノさんも、
    ギュっとしてるホルンさんも、見どころあり過ぎて、ニヤニヤですね♪
    これがお膝に・・・・超羨ましい!!!

    ふたつ並んだ後頭部~☆
    めちゃ・・萌えました^^
    しかもふたり揃って、鼻あたためてるなんて可愛すぎ☆
    いいなぁ・・まいにゃんこさん。
    こんな可愛い子たちの、こんな可愛い仕草が見れて・・
    体も心もぽっかぽかでうらやましいです^^

    しっぽ様
    ふたりとも鼻あたためはよくやるんですよ。
    このときはたまたまそろってました♪
    じぶんのおててで隠したり、毛布にうずめたり、
    人のおなかや腕にうずめてきたりもします・・・♪♪

    ひかり様
    うらやましいでしょー!
    ワタクシもはや8kgの重みに慣れましたもん(笑)
    でも、このあったかさだとさすがに
    数時間のってることはもうないでしょうね・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)