卒業できない。

    カラフル毛布に乗ってる以外の写真を
    たくさん撮りたいなーと思っているのですが、
    いっこうに比率が変わりません。

    カラフル毛布、好きすぎじゃないですか?

    17
    (奥:ホルンちゃん 手前:ピアノちゃん)

    猫さんには
    ブログに載せる写真の都合なんか、
    関係ないですよね。。。

    18
    『寝てる邪魔するなにゃ』

    19
    『人間がカラフル毛布を使うのがいけないんじゃない?』

    そう・・・人間が毛布を卒業できないので、
    猫たちも自然と集まってきてしまうのでした。

    だってなんにも掛けてないと、ものたりなくて。。。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    朝晩はまだ寒いですよね。
    うちも、夜はもも、ミニホカペで寝てます。
    別に~いつも同じカラフル毛布で全然大丈夫だと思ます^^
    だってそれが自然体ってことですもんね。
    それに、カラフル毛布に乗ってるホルピアちゃんの後頭部が可愛すぎて
    私はいつも得した気分です☆

    まだまだ、肌寒いですよね〜!
    我が家も、毛布が手放せません(^ ^)!
    それにしてもホルピアさん、重なり過ぎでは・・・⁉
    すごく、重そうw
    1枚目、2にゃん居るのわからなかったです(^^;;

    まだほんの少しだけ
    寒かったりするんですよね^^;
    ほんと微妙なんですがww
    人間が使わないようにしないと猫さんはずっと
    使ってますよ~~w

    ひかり様
    ももちゃんはまだホカペ待遇なのですね♪
    日中はけっこう暑くなるんですけどね、
    朝晩は寒いんですよね~。
    これが春・・・? もうすぐ夏になっちゃいそうです・・・(^^;)

    しっぽ様
    ホルピアはよく重なったり、
    密着したりしてます。寒がりなのかな・・・。
    今回は間にフリースがはさまってるので
    わかりにくかったですかね~。

    mayama様
    猫さんのほうが、立派な毛皮を着ているのに
    なんで寒いんだろ・・・不思議です(笑)
    もしかして寒さじゃなくて、
    毛布のふかふかな触感が好きなんですかね~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)