第3形態

    時間とともに変化しているダブル乗り。

    この日、ホルンちゃんはひとりで乗っていたときから合わせて
    計4時間、動かず・・・。

    第2形態であご乗せされていたホルンちゃんですが・・・

    10
    『お返しにゃ』

    11


    ま、こうして猫が集まっているのって
    かわいいから人間はどっちがどっちに乗っていても
    いいんですけどね。

    12

    あご乗せって気持ちいいのかなあ。

    13

    14

    乗られているピアノちゃんは、

    15
    『重いのです』

    抗議の目線。
    さっきはじぶんが乗ってくせにー。

    16

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    かわいい♪
    あご乗せはお互い様なんですね^^。
    ピアノさんの訴えるお顔が、ぷぷぷ^m^、これまたかわいい♪
    ホルンさんんもお目目開けてるから、分かってやってるのよねwww
    ほんと仲良しですね~。

    4時間!!
    なかなかのお時間でございますねぇ(=^・^=)
    ホルンちゃん、わざとだなっ(´艸`)イヒヒ
    でも、お互い様だもんねぇ^^
    仲良しさんってことですよね(o^ ^o)

    もうすぐ乗るには暑い時期になるから
    最後だと思ってずっと乗ってたかなww
    4時間・・・。。。w

    こんにちは!
    4時間!!
    仲良し~☆
    あごのせも見ている分は可愛くって
    すご~く癒されますよね~^^
    でもピアノちゃんの表情は・・・(笑)
    ちゃんと交代してるならしょうがないよね~♪

    病院情報、ありがとうございます!
    先生はとても親切で私も話やすかったんで、通い始めて
    結構いろいろ相談していたんですよね。
    また暇なもんで先生が何でも聞いて下さいっていうもんだからね、
    あ、そうなの?って感じでトイレのこととかいろいろね。。。
    なのにさぶちゃんを最近飼い始めたってことも覚えてないの???
    って思うと、なんか「ダメだこりゃ・・・!」って気持ちになってしまったんです^^;
    初めのころも少し迷った時期があったんですけど
    先生がシーズーを飼っているっておっしゃったんで
    それじゃ~安心じゃん!って思ってお任せしていたんですけどね~、、、
    よく考えてさぶちゃんにとって良い答えを見つけたいと思います。
    ありがとうございました!

    しっぽ様
    ホルピアは仲良しです♪
    いっしょに寝るし、いっしょに遊ぶし、いっしょに食べるし・・・。
    乗ったり乗られたりも交代制ですね(笑)
    ま・・・4時間も乗っていると、いちばん下に人間がいることを忘れるかもしれないですね・・・。

    あんずママ様
    わたしが時間があるときは、4時間でも5時間でも
    乗ってもらってかまわないんですけどね(笑)
    猫さんっていくら寝ても飽きないみたいで・・・。
    乗せているほうは、ずっと座っていると飽きてくるんですけど
    そんなの猫様はおかまいなしでございます!

    mayama様
    わたしも、そろそろ最後のダブル乗りかなと思って
    たくさん写真を撮っていたのですが、
    その後も朝晩寒くて、いまだに
    ダブル乗りブームが衰えを見せません~~。
    むしろ冬より頻繁に乗っているような・・・。

    Purige様
    あご乗せ、かわいいです♪
    こんな姿だったら4時間でも5時間でも見ていられます・・・
    と言いたいところですが、足が限界だったりします(笑)
    病院の件、やっぱり大事な家族のことですから
    いちばんいいと思えるところに通いたいですよね。
    わたしも、引っ越したので新しい病院を探すか、遠いけどがんばって今までのところに通うか検討中です。。。

    あれ?
    何かに似ているお二人さん。。。
    「知恵の輪」でした!!
    離れられない~♡

    レシピ様
    なるほど、知恵の輪!!(笑)
    どうしても一部分くっついてないと
    ダメなんですよ~。
    仲良し姉妹でございます。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)