第2形態

    ダブルひざ乗りの第2形態。

    6
    『あご乗せー』

    ピアノちゃんが気持ちよくあご乗せしているフリースの
    下に、ホルンちゃんがいます・・・。

    7
    『知ったこっちゃないにゃ♪』

    猫さんて平気でほかの猫の上に乗りますよねぇ。

    8
    『重い・・・』

    こちらつぶれそうになっているホルンちゃん。

    9
    『あったかいから、ま、いっか』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ハハハハハ!
    乗られちゃいましたね〜(≧∇≦)
    我が家は、こんな事したら大バトルです(^^;;
    潰されてもぬくぬくしてるなんて、和みますね〜(*^^*)

    えっ?
    ピアノちゃんの下のフリースに下のカラフル毛布の上にホルンちゃん^^;
    でも・・ホルンちゃん、なんか気持ちよさそうに寝てますよね。
    掛け布団はちょっと重さのあるほうが
    暖かく感じるのかもしれませんね。
    それにしも・・複雑なホルピアちゃんですね(笑)

    しっぽ様
    バトルになっちゃいますか(^^;)
    ホルピアはお互いに乗ったり乗られたりが
    わりと平気です。
    わたしも寝ていてたまに踏みそうになりますが
    猫たちは気にせず寝てます(笑)

    ひかり様
    複雑です(笑)
    いちばん下の層にはわたしのひざがあるわけで・・・。
    からだがやわらかいから、乗ったり乗られたりされても
    平気なんですかね~。
    それとも単に眠いから動くのがめんどくさいだけなのか・・・(^^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)