第1形態

    週末、寒かったので、

    1
    (上:ホルンちゃん 下:ピアノちゃん)

    こんな状態に・・・。

    2

    これが今シーズン最後のダブル乗りかなあ?
    まだ寒い日があるでしょうか?

    3
    『どうだろうね』

    ホルピアは、寒いときはふたりで集まればいいって
    よく知ってるね。

    4
    『ぬっくぬく♪』

    5
    『毛布と人間とホルンちゃんのいるところはあったかい』

    先にホルンちゃんが寝ているところに、
    あとから乗ってくるピアノちゃん。

    これが第1形態で、時間とともにだんだん変化していくんですよー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    このところ寒いですね~。
    ホルピアさんは、自分たちでぬくぬく出来るなんて賢い!!!
    我が家は、1人寝をして冷え冷えの肉球になってます^^;;;
    この写真でも見て学んで欲しいwww

    こんばんは!

    春だ春だと思いつつも、朝晩は結構寒いんですよね~。
    猫を飼っている者としては、いっぱいくっついてきてくれるから
    全然ずっと今の季節でいいんですけどね~(笑)
    ホルピアちゃん、ピッタリくっついて眠っていると
    どっとがどっちかわからないですね~♪
    毛ヅヤピカピカ~☆

    まだ寒い日が突然来たりしますからね
    突然寒くなって風邪ひかないように
    毛布は出しておかないとねw

    しっぽ様
    いちさくさんも、集まればあったかいのにねぇ。
    肉球は、ちょっと床を歩いただけでも
    冷えませんか?
    いつも冷たくってかわいそうですよね~。

    Purige様
    そうなんです、暑くなってくるとくっついてくれないのが
    さびしいですよね!!
    だから寒い季節のほうが好きかも・・・(笑)
    今くらいがちょうどいいですかね~。

    mayama様
    だいじょうぶです!!
    カラフル毛布は真夏以外は出しっぱなしです。
    フリースやら毛布やらは片づけられないですよぉ。
    あー、きっちり片付いた部屋とかに住んでみたいなぁ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)