頭だけ・・・

    さいきんレタスが安くて・・・

    1

    ピアノちゃんも、食べてます。

    2
    『新鮮じゃないと食べないよ』

    そんなグルメなピアノちゃんのマイブームは、
    おもちゃが入っている袋に頭を突っ込むこと・・・。

    3
    『これ、楽しいにおいするー』

    オモチャが入っていることがよくわかるんです。

    4

    そして必死で頭突き。

    5
    『なんで入れないのー?』

    押すと、中に入っているおもちゃの鈴が鳴ったり
    ネズミオモチャが鳴いたりするので、
    それも楽しいみたいです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    猫おもちゃのしまい場所は、カバンなんですね!
    なるほど、これなら猫さん楽しそうwww
    我が家もガサガサ頭突っ込むの好きなので、
    今度カバンに入れてみようwww
    ふふふ、ピアンさんどこまで押して行くのかな~^^。

    レタスが安くて良かった(笑)
    でも~いくら大好きでも1玉は食べれないよね。
    レタスは水分も食物繊維も豊富だからいいのよね。
    あ そっか!ももにも食べさせてみようかな。
    ももに一番不足してる水分補給も出来るし~^^

    かばんの中におもちゃw
    ネコさんにとっては2倍楽しい設定ですねww
    そのかばんをダンボールにいれたら
    さらに倍?ww

    しっぽ様
    いままで引き出しに入れていたのですが
    配置が変わってしまったので、この袋を使っています。
    それが猫さんにとってそんなに魅力的だったとは・・・!(笑)
    毎日頭突きしてますよ。

    ひかり様
    ちぎったやつをふたりで7枚くらい食べます。
    でも新鮮じゃないと1枚くらいでもういいってなるんですよ。
    グルメなんです~~。
    ももちゃんは草に興味があるんだから、
    レタスも食べれるかもしれませんね~!

    mayama様
    ダンボールに入ってるときもありますが、
    必死で引っ張りだしてます(笑)
    カバンっていうより袋(洋服を買ったときにもらった)
    なんですけどね、ピアノちゃんには大人気です。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)