不安定?

    テレビに乗ったホルンちゃん。
    でもなんだか・・・

    4
    『安定しない・・・』

    手と足の位置が合ってないんじゃない?

    5
    『テレビが悪いんじゃないの?!』

    いや・・・テレビの問題かな~。
    ホルンちゃんの運動神経の問題じゃないかな~~。

    で、結局、

    6
    『ふう・・・落ち着いた』

    ここで安定してました。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    あら、ホルンさんはテレビ乗り猫さんではなかったんですね‼
    ピアノさんは、テレビ乗りでしたよね⁈
    そっくりな体型なのに、ちがいがあるんですね〜w
    我が家は毎日、テレビに体当たりしたりされ、いつか壊れそうです(^^;;

    しっぽ様
    ホルンちゃんも乗ります!!
    むしろ元祖です(笑)
    でも、さいきんは見るほうが多いんですよね。
    天気予報が大好きで、いつも待ち構えてアタックしてます。
    液晶が心配です・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)