ひなたぼっこ。

    よぉ~く、目を凝らしてご覧ください。

    29

    レースカーテン(ひっかかれて破れかぶれ)の向こうに
    ホルンちゃんがいます。
    ひなたぼっこしてるんです。

    30
    『いいお天気にゃ』

    31
    『おひさま頑張ってるね』

    そうだねぇ。ちょっと紫外線を感じるようになってきたね。

    32
    『ぼくたち日焼けしないから平気!』

    あったかいとテンションが上がるのか
    相変わらず、窓枠を行ったり来たり。

    33

    34
    『すみっこまであったかいね』

    ひさびさのひなたぼっこでした。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    その場所は、キャットウォークみたいになってるから
    ホルンちゃんもひなたぼっこしたり
    行ったり来たりの運動も出来ていいですよね。
    でも本当に不思議!
    なんでホルンちゃん、行ったり来たりするんだろ?
    マンションの時もそうでしたか?

    えっ、カーテンがすでにビリビリ?
    ホルンさん、激しいですね(^^;;
    そんなに、日向ぼっこが嬉しいのね〜。
    ホルンさんは、いつもホカホカしてせう(^ ^)

    ホルンちゃん最高に気持ちよさそう~(*´ω`*)
    これからさらに窓際が気持ちいい季節になりますね(*´ω`*)
    ホルピアちゃん新しいおうちにはもう慣れたかな^^?
    おうち、かなり広そうだからまだまだ探索しきれてないとこがあるのかな^^

    ひかり様
    マンションのときも、窓辺でいったりきたりはしていましたね~。
    なわばりアピールかな・・・?
    あとカーテンに隠れるのも大好きですし(笑)
    行ったり来たりでダイエットできますね!!

    しっぽ様
    このカーテンは、以前から使っているものなので、ボロボロです。
    ピアノちゃんがね~、登るんですよ。そのときに破りまくってます。
    警戒してこもってることが多かったので、
    ひなたぼっこは久々でした♪

    あんずママ様
    いい季節ですね~♪
    寒くもなく暑くもなく、こういう気候が続くとありがたいんですが・・・。
    ホルピア、2階と3階は制覇しました~!
    (1階は玄関が近いので、行かせないようにしています。)
    次の目標は「窓猫」になることです(笑)

    日焼けしないって油断してると
    いつの間にか黒猫さんになってるかも
    しれませんよ~w 

    mayama様
    うふふ、黒猫さんも好きですよ。
    mayamaさんのまわりの黒猫さんは
    みんな日焼けしすぎちゃったのかな~?(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)