気になるところ。

    ホルンちゃんがリビングを探検している様子を見ていると
    いくつか気になるポイントがあるみたいです。

    3
    『発表するの?』

    ダメなの??

    4
    『ちょっと恥ずかしい・・・』

    まずは、キッチンのゴミ箱。

    今まではマンションの食器棚に作り付けのものだったので
    今回新しく買いました。

    26
    『ちょうどいい隙間!』

    その・・・ゴミ箱の下の隙間が気になるようで

    27
    『入っちゃおうかな?』

    もぐっちゃうんですよ。

    続いては、この小窓。
    ホルンちゃん、どうしても窓が好きなんですよね~~。

    28
    『窓は全部ホルンちゃんのものにゃ!!』

    以上、ホルンちゃんの気になる場所特集でした~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃん新しいおうちにだんだん慣れて
    探検するのが楽しくって仕方ないっていう感じかな^^
    猫さんって小さな隙間とか大好きですもんね~
    窓も・・
    あんなに行ったり来たりしてそわそわしてるんだもん
    家じゅうの窓は全部ホルンちゃんのもの~って
    思ってるのかもしれないですね~
    なんかそういうとこ本当っ可愛いですよね^^

    ははははは、ゴミ箱の下と窓かぁ~。
    お猫さまらしい場所ですね^^。
    ゴミ箱動かすと、その内おもちゃがたくさん出てくるかな~♪
    間違っても、ゴミ箱倒さないようにねwww

    ひかり様
    以前もゴミ箱は好きで、袋を取り替える隙を狙って
    入ったりしてたんですけどね、今度はいつでも下にもぐれるので
    楽しいみたいですよ(笑)
    窓はなんでそんなに好きなのかわからないんですよね~(^^;)

    しっぽ様
    新しいゴミ箱を選ぶとき、
    猫さんが簡単に開けられそうなものは避けて、
    さらにサイズや分別にこだわったんですよ。
    倒されるっていうのは考えてなかった・・・(^^;)
    よく乗ってはいますけどね~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)