出会い?

    我が家の猫たちはキッチンが好き。
    よくふたりで探検してます。

    22
    (上:ホルンちゃん 下:ピアノちゃん)

    ホルンちゃんはこの食品棚に乗って
    窓枠に乗るコースがお気に入りのようです。

    23
    『あ・・・!』

    25
    『いるよ!!』

    お向かいのマンションにも猫さんがいるんです。

    1

    チャトラさんなのですが・・・見えますか?
    (ホルピアが猫さんに気づいているかはわかりません・・・)

    窓にいる猫さんが見えるって楽しいですよね。
    ホルピアもキッチン横の窓にいるときは
    外から見えるはずなんです。

    いつか自分の目で見てみたい・・・(笑)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    窓辺のお友達になりそうですね^^。
    その内、3にゃんで窓辺の猫集会とかしてそう♪
    外からお家を眺める楽しみもあるし、いいですね~。

    新しいおうちで・・新しい出会い☆
    ホルピアちゃん、姉妹以外の猫さんとは逢ったことないのかな?
    だったら、嬉しい出会いかもしれませんね^^
    あ だから窓枠のところ行ったり来たりしてるのでしょうか?
    茶猫さんのこと気づいて気になってるのかもしれないですね^^

    僕もいつも通る道のところに猫さんが
    窓からいつも外を見ている場所があるのですが
    ついつい見ちゃいますよw
    怪しい人だと思われないように
    横目で見てますがww

    こんばんは!

    ホルピアちゃん、キッチンに集合ですね^^
    おいしいものが出てくるし、結構アップダウンできるから
    キッチンは人気高いですよね(笑)
    そして窓際も大人気!!
    お向かいの猫ちゃんもやっぱり窓際が大好きなんでしょうね♪
    お互い見合ってたら素敵ですね~☆

    しっぽ様
    窓越しでも、猫さんどうしってわかるもんなんでしょうかね~?
    実はもうひとつ別のお隣にも
    猫さんがいるようで、ホルピアが窓からガン見していました。
    集会する日も近そうです(笑)

    ひかり様
    ホルピアは子猫時代、ボランティアさんに保護されていたときに
    何匹もの猫さんと暮らしていました。
    (覚えてないかもしれないけど・・・)
    動物病院でほかの猫さんに出会ったときは、
    信号を出し合ってますし、猫さん同士の会話はできそうです。

    mayama様
    そうですよね! 私も見ちゃいます!!
    でも家の中にいる猫さんって意外と無愛想だったり(^^;)
    ま、人間には興味がないんでしょうけどね。
    ホルピアもそのうち道行く人の注目を浴びるかも~~。

    Purige様
    窓際って、外を見たいから人気スポットなんでしょうね~。
    猫さんは腰窓の高さでもひょいひょい登れて、
    じーっとお外を観察するのが楽しいみたいです。
    この家は窓が多いので、たくさん観察スポットがあって飽きないでしょうね。

    あ~。
    その気持ち、凄く解ります。
    自分の家の猫、、外から見たいですよね~❤
    出窓に居たりしてる姿、、見たいな~。
    って、、家に出窓ないんですけど(笑)

    レシピ様
    出窓あこがれですよね~♪
    猫さんは狭いところでも過ごせるので、
    ふつうの腰窓の枠のところでも充分のようです。
    見てみたいですよね~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)