寝室にて。

    ついに・・・

    ついに念願の、「ホルピアといっしょに寝室で寝る」が
    実現しました!!

    1
    『ここはどこ? 誘拐されましたよ』

    丸太型ベッドに入ってしまったので
    そのまま3階に連れてこられたピアノちゃん。

    2
    『ん~、また知らないところですねぇ』

    いつも通りトイレに逃げ込んだので
    トイレごと移動のホルンちゃん。

    3
    『猫のにおいしないなぁ』 くんくん

    部屋じゅうを歩き回り、ニオイチェック。

    4
    『これは人間のにおいする』

    うんうん、チェックしててもいいよ。
    終わったらお布団に入ってきてね♪

    ホルピア合宿をこれでようやく卒業できます。
    やはり寝室はいい・・・。
    床と違ってマットレスはやわらかいんですもの!!(笑)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    コメント

    卒業はちょっと寂しい気もするけど・・
    でもやっぱりマットレスのほうが気持ちいいですよね^^
    ホルピアちゃん、すぐに慣れるよね~
    だって大好きなまいにゃんこさんが一緒なんだもん
    みんニャで団子になればいい夢も見られそう☆

    厳しいチェックをくぐり抜け
    OKがでたみたいですねw
    布団に入ってきてくれるようになったのはいいですが
    そろそろ暑くて入ってくれない時期かも。。。w

    おっ、とうとう3階の寝室制覇ですね!!
    昨日から、一緒におやすみなのかな^^。
    だんだん、元の生活になって来ましたね~♪
    今日も寒いし、ぬくぬくで寝むれますね~♪

    まいにゃんこさんの新居は3階建てなんですね♪
    うちの猫はマンションしか知らないので
    階段は平気で上れるのかな?
    そりゃ~猫ですから、心配無用でした(笑)

    ホルピアちゃん達
    だんだんと新居に慣れてきてますね♪
    ねこちゃんって、
    ふだんはノ~ンビリお昼寝とかしているのに
    内弁慶的なところもありますもんねw。
    わぁ、3階建てのお家ですか!!
    2ニャンとも遊び場が沢山で嬉しいですね(^_^)

    ひかり様
    3連休ですが意外と寒いので、
    ホルピアお布団に入ってぐっすり寝てくれました♪
    やっぱり猫さんといっしょにやわらかいところで
    寝れるって幸せです!!

    mayama様
    どうなんでしょうね? ホルピアは寒がりなのか
    まだ充分布団を楽しめるみたいです。
    朝方とか寒いみたいでもぐってきます♪
    しばらく幸せに過ごせます~~。

    しっぽ様
    ハイ、いっしょに寝るとぬっくぬくです♪
    合宿のときも布団にもぐってきてくれてましたが
    床が固いので人間的には楽しく寝れなくて・・・。
    猫的にはどっちがいいのかな?と思いますが。。。

    レシピ様
    猫さんが階段を上り下りしたり、
    出窓にいるのが外から見えたりって
    わくわくしませんか?
    一戸建てだとそれが実現するんで、楽しみです♪
    (まだ階段には解放してないんです)

    るいちゃんぱぱ様
    3階建といっても、狭い土地に無理やり住んでるんで
    家自体が大きいわけじゃないんですよぉ。
    猫さんって、ワンコみたいにお散歩するわけじゃないし、
    知らない場所がニガテじゃないですか?
    ちょっとずつ慣れてくれればなぁと思ってます(^^)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)