給食。

    平日はバタバタと部屋に出入りするので、ホルピアをなかなか
    リビングに開放できません。

    でもひとりでごはんを食べるのはさびしいので、

    1

    ごはんとおかずをもってホルピア部屋にお邪魔します。

    名づけてホルピア給食!!

    2
    『きょうのおかずは肉じゃが豆腐ですね』

    ホルピア給食では、
    猫たちにおかずをチェックされ、

    3

    ホルンちゃんを膝に乗せ、

    4

    ピアノちゃんを観察しながらごはんを食べられるのです!
    (2匹逆のときもあり)

    ホルピア合宿に、ホルピア給食。
    いつでもいっしょが楽しいんだよねー!!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルピア給食♪
    素敵なネーミングですね~^^。
    1人で食べるのは寂しいから、一緒がおいしいですよね^^♪
    我が家は、私がごはんを食べだすと、いちごもカリカリを食べに行きます^^。
    さくらさんは、ガン見ですけどね^^;;;

    合宿に・・給食かぁ~♪
    なんだか楽しそうですね~
    次は、三階の寝室へホルピアちゃんが修学旅行できるかな^^
    新しいおうち・・
    今までと違った楽しみ方もありそうですね^^

    しっぽ様
    いっしょの空間にいることがとても楽しいんですよねぇ♪
    ホントは24時間いっしょにいたいのですが、それだとさすがに
    ウザイと思われそうだし、カリカリ代を稼ぎにいかないといけない
    というのもあって、ガマンしているわけですから。。。
    さくらさんのガン見に耐えながらのごはんも、楽しそう(笑)

    ひかり様
    新しい気分で、合宿やら給食やらを楽しんでみました♪
    ホルピアもだいぶ慣れてきたようですし、
    何より季節もあったかくなってリラックスしてきたようです。
    これからいっしょに春を楽しみたいと思います。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)