ちょこん。

    ホルピア部屋から出てきたピアノちゃん。
    (近頃は、よく解放してます)

    1
    『コンニチハ』 ちょこん

    遠慮せず、どうぞどうぞー。

    3
    『じゃあ、ちょっとだけ・・・』

    ヒーターの後ろに隠れてます。
    まだちょっとこわいんですよね、リビング。

    4
    『このあったかいの、よく知ってるやつかも』

    そうだね。

    5
    『そうするこの部屋も、来たことある・・・?』

    何回かあるね。
    そしてけっこう走り回ってたよ。

    6
    『あー。思い出しました!』

    しばらくすると平気で走り回ってたりするんですが
    いつも最初はおどおどしてます。

    でもだいぶリビングにも慣れてきたかなー。
    次は3階の寝室にチャレンジだ!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    おっ、3階まであるんですか!?
    慣れてきたら、遊びたい放題ですね^^。
    探検中のおどおどピアノさんが見れるのも、
    あと少しの期間ですかね~♪

    なんと!3階建てなんですね!
    すごいなぁ~
    もしかしてエレベーターとかもあったりするのかしら?
    でもそんなに広いおうちだとホルピアちゃんも
    大運動会のしがいがありますね~
    もう少ししたら新しいうちにも慣れてくれるかな^^

    3回建てなんですか、すごいですね~
    ワンフロアーホルピアちゃんに開放しないとw
    3階ぐらいがいいかもしれませんよww

    こんばんは!

    おお~!
    3階まであったら探索が大変ですね~(笑)
    でも結構楽しんでくれますよね~♪
    窓辺を行ったり来たりする動画、めちゃ可愛かったです^^
    あれはホルンちゃんだったかな?
    そんなにチェックしなくっても~ってくらい
    見て回ってましたね(笑)
    なんか声出しながら!

    しっぽ様
    ホルピアが行き来できるのは、2階のリビングと
    3階の寝室だけにしたいんですよね~。
    今はまだあんまり慣れてないので、すこしずつ領土拡大して
    もらってます(笑)

    ひかり様
    いやいやいやいや、都内の3階建っていうのは
    土地がないから高さでなんとかしようというシロモノなんです。
    人間は二人ですから、そんなに広くても困りますし・・・。
    なのでホルピアには物足りないくらいかもしれないですね。

    mayama様
    ホルピアフロアは2階ですね~。
    和室ひとつは猫部屋ですし、リビング、キッチンといえば
    猫さんの遊び場ですよね(笑)
    もうすこししたら寝室も開放して・・・あれ? おかしいな。
    人間のスペースが・・・ない?

    Purige様
    鳴きながら窓辺ウロウロはホルンちゃんですね。
    途中で共鳴してたのはピアノちゃんですが(笑)
    猫さんって自分のニオイがないところには警戒するので
    ちょっとずつふたりのテリトリーを広げてもらってます(^^)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)